【エイムズ攻略】おすすめバレットベスト3について

こんにちは。仙人です。

今回は、エイムズのおすすめバレットベスト3について、紹介します。

エイムズのバレットは、キャラに装備する事で、対象に大ダメージを与えたり、獲得する$を増やす事ができます。

それでは紹介していきます。

インストールについて

インストールはこちらから

A.I.M.$ (エイムズ)

A.I.M.$ (エイムズ)

NHN PlayArt 株式会社無料posted withアプリーチ

バレットの種類について

バレット 詳細
ATK 基礎攻撃力アップ
LIFE 体力最大値と、時間当たりの自然回復量アップ
MOVE 基礎移動速度アップ
GA(ギャングアクション) GAゲージの最大値・時間当たりの自然回復量アップ
ROB(強奪力) 極天$を、落とさせる時間が短くなる
クールタイム バレットを再使用できるようになる時間が、短くなる
バレットロック バレット使用で、一定時間ロックがかかり、他のカードが使用できなくなる

人気のバレットについて

実際にプレイで使ったり、相手から使われたりして、個人的に強力だったバレット、ベスト3を紹介していきます。

詳細のステータスアップより、スキル効果を重視して見ていきます。

1位:GA(移動速度を遅くする)


移動速度が遅くなると、驚くほど動けなくなります。

バトル×現金強奪ゲームなので、移動できることのメリットは、かなり大きいです。

移動速度が遅くなるバレットができたら、忘れずに装備しましょう。

2位:ROB(体力回復系)


体力を瞬間で、大幅回復する事ができます。

ピンチを救ってくれる、みなさんが使いやすい特効薬バレットです。

3位:LIFE(体力回復系)


敵にダメージを与えるたびに、回復する事ができます。

攻撃をしあうと、体力を削られてしまい、他のプレイヤーにとどめを刺されることもあります。

敵との打ち合いでの、事故を防ぐ事ができるバレットです。

まとめ

今回は、エイムズのおすすめバレットベスト3について紹介しました。

好きなキャラを選んで、いろんなバレットを使ってみましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★