【終末のアーカーシャ】効率的な序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、終末のアーカーシャの、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、少し変わった戦闘システムについて、キャラを強化して戦力をアップする方法などを見ていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ25分
リセマラで引ける回数 12回
インストールはこちらから

終末のアーカーシャ

終末のアーカーシャ

NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く
システムを覚えて、ステージを攻略していこう
キャラを強化して、戦力をアップしよう
編成での役割を覚えて、強力編成を作ろう
スキルを放つだけのゲームではないので、盤面を動かしながら敵を攻略していこう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

終末のアーカーシャのゲーム内容

ゲームのシステムは、味方や敵を動かしながらバトルを行う、陣形を変化させて戦うRPGゲームとなっております。

そのため、範囲攻撃であっても、敵が密集していたら当たる攻撃でも、密集していなかったら1体にしか当たらないということもあります。

キャラのスキルは、敵を密集させるものや、移動させて攻撃があたりやすくするものもあるので、効率よくスキルを使っていきましょう。

キャラを強化してステージを攻略

キャラの強化要素は、レベルアップ・ランクアップ・刻印などさまざまです。

戦闘経験値や、獲得した経験値を割り振ることで、キャラのレベル上げを行うことができ、レベルが最大になるとランクアップすることができます。

さらに、キャラに刻印(形・神・霊・知)を装備させることで、様々な効果をもたらしてくれます。

編成のおすすめポイント

キャラは、役割によって戦闘で活躍できるキャラが、ある程度決まっています。

そのため、守護系のHPが高い、タンクキャラを1体入れることで、攻略をスムーズに進めることができる。

まとめ

今回は、終末のアーカーシャの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

キャラを強化して、編成を工夫しながら、ステージを攻略していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事