【クリプトラクト】絶対に役立つ!効率的な序盤攻略【幻獣契約】

4月 8, 2021

こんにちは。仙人です。

今回は、幻獣契約クリプトラクトの、絶対に役立つ!効率的な序盤攻略について紹介します。

絶対に役立つ!効率的な序盤攻略では、キャラの効率的な育成方法や、クエストを進めることで解放されるコンテンツについて紹介します。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:魔神の子(魔神の子はこちらから)
2021年4月1日リリース!
手軽に遊べる王道MMORPGゲーム
2位:蒼空ファンタジー(蒼空ファンタジーはこちらから)
2021年3月30日リリース!
豪華声優陣が送る、100名以上の美少女キャラが登場する異世界幻想RPG
3位:商人放浪記(商人放浪記はこちらから)
2021年2月25日リリース!
大富豪に成り上がる古代風経営RPGゲーム
注目ゲーム:リネージュ2M
2021年3月24日リリース!
待望の次世代オープンワールドRPG!

リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)

NCSOFT無料posted withアプリーチ

事前登録ゲーム:月光彫刻師
気のまま冒険MMORPGー足先に、自由な冒険へ出かけよう!ー

月光彫刻師

月光彫刻師

Kakao Games Corp.posted withアプリーチ



インストールについて

インストールはこちらから

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
クエスト任務・ストーリーを進めて、コンテンツを開放
強化/進化クエストを進めて、強化素材をゲット
キャラを育成して、戦力アップ
ステージを攻略して、コンテンツを攻略していこう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

クエストを進めてコンテンツ解放

幻獣契約クリプトラクトでは、クエストを進めなくても、イベントクエストや、闘技場をプレイすることができます。

コンテンツの中で、『ユニオン』は、MAP2「黙示の竜」をクリアすることで開放することができます。

ユニオンはギルド機能で、メンバーと共に上位を目指して、アイテムを獲得できるコンテンツとなっています。

さらに、ランク50以上で、ユニット強化の潜在能力が解放できるので、コツコツと進めていきましょう。

強化/進化クエストを進めて強化素材ゲット

イベントクエスト>強化/進化クエスト>皇帝、大発見で、ユニットの強化素材をゲットすることができます。

属性ごとにクエストが分かれているので、強化したい属性のクエストを選択して、強化素材を集めましょう。

強化素材をゲットするには、キャラを育成しておく必要(攻略が少し難しい)があるので、メインクエストを進めてキャラを強化してから、臨むようにしましょう。

キャラを育成して戦力アップ

キャラの育成方法 詳細
強化合成 ユニットを使用して、レベル上げ・スキルレベル上げをする(同属性だと獲得量アップ)
進化合成・幻獣契約 進化合成・幻獣契約に必要なユニット素材を使用して、進化・幻獣契約

まとめ

今回は、幻獣契約クリプトラクトの、絶対に役立つ!効率的な序盤攻略について紹介しました。

キャラを育成して戦力をアップさせつつ、メインクエストを進めていきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★

RPGゲーム

Posted by sennin