【大戦国志】絶対に役立つ!効率的な序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、大戦国志の、絶対に役立つ!効率的な序盤攻略について紹介します。

効率的な序盤攻略では、メインミッションを進める事でできる便利なコンテンツの開放や、キャラの育成について見ていきます。

それでは紹介していきます。

インストールについて

インストールはこちらから

大戦国志

大戦国志

REALITY SQUARED GAME CO., LIMITED無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
クエスト任務・ストーリーを進めて、コンテンツを開放
名士列伝を進めて、ガチャアイテムなどゲット
キャラを育成させ、戦力アップを行おう
1日5回ガチャをしつつ、毎日コツコツ育成していこう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

任務を進めてコンテンツ解放

右上のメインミッションを進めることで、領地内のシステムをレベルアップさせて、新たなコンテンツを開放させることができます。

コンテンツ  内容
軍営 1回あたりの徴兵数と、兵力上限をアップ
書院 建設・農業レベルな度を上げて、回収効率を上げる
修練館 1時間ごとに修練経験値がアップ(武将を強化)
商舗 放置報酬のアイテムをゲットできる

名士列伝でステージ攻略

ステージ攻略は、編成した武将で攻略を進める事ができます。

攻略を進めていく事で、攻略の星数でガチャ券などをゲットできます。

さらにステージを進める事で君主経験値も貯める事ができるので、君主レベルを上げる事もできます。

キャラを育成して戦力アップ

武将の育成内容 詳細
レベルアップ 上限は君主レベルまで、上げる事ができる
成長強化 名士ランクがアップして、ステータスがアップ
突破 武将星ランクを上げて、スキルをレベルアップ

1日5回ガチャを忘れずに行おう

普通ガチャは、5分に1回無料で引くことができます。

1日5回引く事ができ、紫武将のかけらなどをゲットできます。

序盤はキャラが足りなくなりがちなので、忘れずに普通ガチャを引いて、かけらを集めると便利です。

まとめ

今回は、大戦国志の、絶対に役立つ!効率的な序盤攻略について紹介しました。

毎日ガチャや、右上のミッションを進めつつ、キャラの戦力を上げて、ステージを攻略していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★