【エクリプスサーガ】効率的な序盤攻略

こんにちは。仙人です。

今回は、エクリプスサーガの、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、攻略に役立つコンテンツについてと、使用期限が決まっているアイテムについて、みていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ30分
リセマラで引ける回数 17回
(引き直し10連ガチャあり)
インストールはこちらから

エクリプスサーガ

エクリプスサーガ

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く
プレイヤーレベル22まで上げて、コンテンツ『ウロボロス』を解放する
挑戦者任務を進めて、チュートリアルで使用した、『ベヒモス』を★5まで昇格しよう
一度クリアしたステージは、オート操作を使用して、素材集めに役立てよう
スタミナ回復アイテムは、使用期限が設定されている

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

ウロボロスを解放

プレイヤーレベルを22に上げることにより、ウロボロスが新たに解放されます。

ウロボロスは1週間に獲得できる報酬の数が決まっているので、早めに解放しておくことをおすすめします。

挑戦任務でキャラ強化

プレイヤーレベルが8になると、挑戦任務が解放されます。

挑戦任務を進めることで、チュートリアルで使用したキャラ『ベヒモス』を、星5まで昇格することができます。

最初は戦力が揃いづらいので、挑戦任務をステージ攻略と共に進めて、戦力アップにつなげましょう。

スタミナ回復アイテムには注意

スタミナを回復するための『因果収集カード』は、使用期限が設定されています。

因果収集カードを使用するには、バッグ>素材より、アイテムを使用することができます。

期限が切れる前に、しっかりと因果を使用して、強化素材などをゲットするのに役立てましょう。

まとめ

今回は、エクリプスサーガの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

キャラを強化しながら、ステージを攻略してコンテンツを解放していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

RPGゲーム

Posted by sennin