【エデンの扉】効率的な序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、エデンの扉の、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、キャラの育成方法や、装備・ラボの使い方などについて記載していきます。

それでは紹介していきます。

インストールについて

インストールはこちらから

エデンの扉

エデンの扉

Nuverse(Hong Kong)Limited無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
ストーリーを2-2まで進めて、ラボコンテンツを開放
ラボを使って、全体ボーナスの底上げ
ステージを進めて、コンテンツをたくさん解放しよう
キャラを強化して、戦闘力を上げていこう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

2-2まで進めてラボを解放

ゲームの中で解放されるコンテンツの中でも、メインストーリー2-2を攻略することで、ラボを使うことができるようになります。

ラボのレベルを上げることで、与ダメージや、ゴールドボーナスなど、各コンテンツの底上げをすることができます。

ラボが解放されたら、レベル上げを忘れずに行いましょう!

解放される主なコンテンツ

ステージ攻略 解放コンテンツ
2-2クリア ラボ(各ボーナスの底上げ)
3-3クリア 試練の地
3-5クリア 勇気の試練
3-7クリア 修練場
4-1クリア バベルの塔

キャラの強化要素について

キャラの強化要素 内容
装備 装備ランクアップ素材を使ってランクアップ
ガチャで引ける、キャラのステータスなどを強化
スキル ゴールドを消費することで強化(ヘブンズヴェールに応じて、スキルを上げられる)
ヘブンズヴェール ステージ攻略で、ゲットできる素材でレベルアップ

まとめ

今回は、エデンの扉の、効率的な序盤攻略について紹介しました。

キャラを強化しながら、コンテンツを開放して、ステージを攻略していきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★