【GALAXYZ】リセマラ当たりランキング!戦略ゲーム好きにオススメのタワーディフェンスゲーム【最新版】

2月 1, 2020

こんにちは。仙人です。
今回は、GALAXYZのリセマラ当たりランキングを紹介します。20201月31日にリリースされたゲームで、人気漫画『ハイスコアガールズ』の作者『押切蓮介さん』が、制作に参加しています。そのため、キャラが押切さん特有の絵となっているのが魅力です。私は『ハイスコアガールズ』の読者で、ストリートファイターを取り入れたり、女の子の感情の機微を描く、先生の作品が好きなので、ファンにとっても嬉しいゲームとなっています。ゲームの内容としては、主人公を守るタワーディフェンスゲームとなっています。
それでは紹介していきましょう。

リセマラ概要

リセマラ所要時間:およそ10分
リセマラで引ける回数:2回

★インストールはこちらから⬇︎★

GALAXYZ(ギャラクシーズ)

GALAXYZ(ギャラクシーズ)

fuzz, Inc.posted withアプリーチ

★★事前登録ゲームがこちら★★

ステラクロニクル・・・星界の逆境を、魔法で切り裂け!

ステラクロニクル

ステラクロニクル

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ロハンM・・・爽快、ハクスラMMORPGゲーム

ロハンM

ロハンM

Rohan Narang無料posted withアプリーチ

リセマラランキング

2020年1月31日現在、最高レアの排出は、6体のため、こちらのランキングを紹介します。
【SSランク】

キャラ ジョブ/コスト・タイプ・属性

シリカ
エージェント
36・遠隔・水

パル
37・近接・火

ヒメリ
マジシャン
36・遠隔・風

ユルカ
アサシン
35・近接・闇

ルイ
マジシャン
36・遠隔・光

ヴァング
35・近接・土

役立つ情報

ゲームダウンロード中に説明があります。毎日銀河石を50個未満にしておくと、毎日最初のログイン時、銀河石が50個になります。そのため、できるだけ石を使い切るようにしましょう。毎朝4時更新となっています。

リセマラガチャ排出率

CAT.Ⅷ 4.4%
CAT.Ⅶ 10.76%
その他 84.84%

リセマラ手順

インストール
チュートリアル終了後、ストーリー超能力者3をクリア
ホーム画面左上の、プレゼントを受け取る
チケットガチャ+プレミアムガチャを1回ずつ引く(合計2回)
内容に納得がいかなければ、アンインストールしてリセマラ

まとめ

今回は、GALAXYZのリセマラ当たりランキングを紹介しました。
レア度の高いキャラは、コストが重めなので、タワーディフェンスの性質上、序盤に必須のキャラではないです。そのため、特にこだわりのない方は、入手せずに初めても良いでしょう。しかし、詰まった時に間違いなく助かるキャラとなるので、入手するのにリセマラする価値はあります。
ご覧いただきありがとうございました。