【壁蹴りジャンプ】リセマラ不要!壁を蹴って暇つぶしをする序盤攻略について

5月 22, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、壁蹴りジャンプの、ゲーム内容について紹介します。

こちらのゲームは、ボタンタップで、壁蹴りをして、上まで上がっていくシンプルゲームとなっています。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)・・・兵器×美少女のスマホ3Dシューティングゲーム!

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)

ForwardWorks Corporationposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 なし
チュートリアル後、引ける回数 なし
★インストールはこちらから⬇︎★

壁蹴りジャンプ

壁蹴りジャンプ

takuya ori無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ゲーム起動した後、すぐにプレイでき、ガチャ等のリセマラ要素がないため

ゲーム内容

モード選択について
台の上は、安全

①モード選択

モードは、イージー・ハード・タイムアタックの3種類があります。

イージーモードを、500m以上達成することで、ハードモードに挑戦することができます。

タイムアタックは、イージーモードを100m以上達成することで、解放されます。

タイムアタックは、指定距離をいかに早く登れるかの、時間を計測します。

ベストタイム目指して、ゴールを目指しましょう!

②台の上

基本的にゲーム内は、壁で待機しながら、上に向かっていきます。

しかし、途中の四角ブロックの上は、立つことができます。

狙って、上に立つには、少し難しいです。

慣れてきたら、上に立って、休憩しながら、ゲームを攻略していきましょう!

序盤攻略手順

インストール
ボタンをタップして、上を目指す(ジャンプは2回まで)
高い距離を目指し、ジャンプしよう

まとめ

今回は、壁蹴りジャンプの、ゲーム内容について紹介しました。

ハードの解放、500mはなかなか難しいです。

私もチャレンジしましたが、486mという手前で、失敗しました!

皆さんも、チャレンジ頑張ってください。

ご覧いただきありがとうございました。