【からかい勝負の高木さん】リセマラ不要!ガチャ機能やAR機能で高木さんを満喫しよう【おすすめ】

4月 19, 2020

こんにちは。仙人です。
今回は、からかい勝負の高木さんについて紹介します。こちらのゲームは、人気アニメ、からかい上手の高木さんの第2期がモバイルアプリとして登場しました。高木さんとの勝負は、じゃんけんによって決まります。高木さんのセリフから、高木さんにじゃんけんの負ける手を、予測して、じゃんけんで敗北しよう!
それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

ステラクロニクル・・・星界の逆境を、魔法で切り裂け!

ステラクロニクル

ステラクロニクル

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ロハンM・・・爽快、ハクスラMMORPGゲーム

ロハンM

ロハンM

Rohan Narang無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間:なし
チュートリアル後引ける回数:1回

★インストールはこちらから⬇︎★

からかい勝負の高木さん

からかい勝負の高木さん

Jorudan Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャの幸せレベルに応じて、確率が変わり、初回ガチャの回数も少ないため、リセマラ不要

連敗のコツ

じゃんけんの手がわかりやすいヒント
じゃんけんの手がわかりづらいヒント(運ゲー)

①わかりやすいヒント
高木さんが、じゃんけん直前でいう、セリフがカギとなります。『〇〇出すね』というセリフだと、高確率で、そのじゃんけんの手を出します。また、『私、〇〇出さないかも』というのも、高確率で、その手は出しません。その場合、2分の1で負けることが可能になります。
②わかりにくいヒント
じゃんけんに関係のないセリフだと、ほとんど運ゲーとなってしまいます。例えば、『いくよー』だったり、『明日テストだね』といったセリフだと、なかなかじゃんけんで、負けるのは難しくなります。

ガチャ(幸せレベル1)確率

ガチャは、幸せレベルに応じて、当たる確率が変わります。

特等 0.1%
1等 0.1%
2等 0.8%
その他 99%

チュートリアル手順

インストール
高木さんとじゃんけんで連敗を重ねる
ガチャアイテムがたまったら、ガチャを引く
アルバムで、作品を眺めながら、からかい上手の高木さんの世界を楽しもう!

まとめ

今回は、からかい勝負の高木さんについて紹介しました。
アニメではもちろん、ゲームでもかわいい高木さんの、セリフやARなどを楽しめるのは、素晴らしいゲームですね。アルバムなど、作品のことを好きな方が、さらに作品を好きになれる要素満載なので、からかい上手の高木さん好きは、ぜひお試しください。
ご覧いただきありがとうございました。