【キングダムオブヒーローズ】中級者がやるべきこと【キンヒロ 】

11月 20, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、キンヒロの中級者がやるべきことを紹介します。ここでいう中級者は、★6英雄が2体ほど完成して、ルーン装備★5、強化+15装備が、おおよそ揃って来た方を対象にしています。

ある程度強いキャラが揃ったり、融合がひと段落してしまうと、燃え尽き症候群みたいに、やめてしまう人も聞きます。

先に結論から言うと、英雄を育成することが重要です!

これから始める方は、【キングダムオブヒーロー(キンヒロ )】リセマラ当たりランキング!序盤攻略やルーンについて【最新版】をご覧ください。

それでは、詳しく見ていきましょう。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

英雄を育てる前に

このゲームでは、組み合わせとルーンが非常に重要です。

ルーンは、キャラのレヴューから、どのルーンが人気か、調べることができます。どのルーンを使うか迷った方は、ここを見て上位のルーンを装備しておけば良いでしょう。

キャラの編成については、組み合わせを考慮して組むと良いでしょう。

【キングダムオブヒーロー】おすすめ組み合わせについて【キンヒロ】

こちらで、オススメの組み合わせを紹介しているので、是非ご覧ください。

せっかく、★6でルーンも考慮して育てたのにも関わらず、最前線で使わないキャラの場合は、もったいないです。

もし作ってしまった場合は、ギルド大戦の防衛キャラとして使用することもできます。

そちらで使用して、少しでも活用しましょう。

また、将来的に追加されるキャラによっては、今無駄でも、覇権を握れるキャラになる可能性もあります(幅広く育成しときましょう!)

主にやること

PVP

強い編成を知る上で、かなり役立ちます。敵のルーン編成、キャラ編成を編成に悩んでいるうちは、しっかりと見ておいて、良い部分をできるだけ盗みましょう!

特に、はじめのうちは、進化のレベルや、ルーンで比較したとき、絶対勝てるだろうと言う相手に負けることがあります。

この時が、チャンスです!相手のキャラの組み合わせをよく見て、こう言う組み合わせにしているのかと、知識を得てより編成を強くしていきましょう。

ルーンダンジョン7階自動周回

強いルーンを入手すれば、当たり前ですが、戦力強化の一助となります。

さらに、ルーンは取り外し可能なので、違うキャラを使いたいときに、ルーンを装備し直すことも可能です。

そんなルーンを入手するにはどうすればいいか?

ルーンダンジョン7階を周回しましょう。

理由としては、ルーンの★6がドロップするのが、7階からです。とはいえ、もちろん上に行けば行くほど、★6のドロップ率が高くなるので、上に行くのに越したことはないです。。

まとめ

今回は、キンヒロの中級者がやるべきことを紹介しました。

★6までキャラを育てると、一定の満足感で、飽きてしまう人もいるかもしれません。

しかし、このゲームの良さは、★3のキャラでも活躍できることにあります。

幅広く育てることで、組み合わせをする攻略する楽しみが増えますね。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★