【初心者必見】石の使い方や英雄の集め方【キングダムオブヒーロー】【キンヒロ】

こんにちは。仙人です。
今回は、キンヒロの石の使い方や、英雄の集め方を紹介します。
私は、始めた当初、石をキャラを集めるのに使用していました。
しかし、そうするとキャラがなかなか育たずに、アリーナやルーンダンジョンで勝てなくなります。
そのため、今回はそのようなことが皆さんに無いように、石の正しい使い方等について紹介していきます。

石の使い方

★★★★★人気のゲームがこちら★★★★★
★最新のオススメゲーム★
1.ステリアデイズ・ウィキッド 日常にある文具が、美少女に大変身!
【参考記事はこちら】

ステリアデイズ・ウィキッド

ステリアデイズ・ウィキッド

CLINKS Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

2.メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~ ランキングシステム、ギルドシステムを使いこなし、トップを目指そう!
【参考記事はこちら】

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

FunPlus無料posted withアプリーチ

3.魂器学院-HorcruxCollege デートや会話も楽しめて、要素満載の、放置美少女RPG
【参考記事はこちら】

魂器学院-HorcruxCollege

魂器学院-HorcruxCollege

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

★みんながやっているゲーム★
1.キングダムオブヒーロー たくさんの英雄を、うまく組み合わせて、ゲームコンテンツを攻略しよう!
【参考記事はこちら】

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー

NEOWIZ無料posted withアプリーチ

2.超次元彼女 セクシーでかわいいキャラを放置・育成しよう!
【参考記事はこちら】

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

Sunny Inc.無料posted withアプリーチ

3.ステラアルカナ~愛の光と運命の絆 かわいい世界でキャラ、戦闘や恋愛を楽しもう!
【参考記事はこちら】

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

★注目のコラボゲーム★
ドラゴンエッグ 人気漫画、約束のネバーランドとコラボ!!

ドラゴンエッグ 仲間との出会い×友達対戦RPG

ドラゴンエッグ 仲間との出会い×友達対戦RPG

Rudel inc.無料posted withアプリーチ

スタミナ優先

このゲームでは、スタミナを使ってクエストを進めていきます。
クエストを進める上で、キャラも育成でき、スタミナがいくらあっても困ることはありません。
また、レベルを上げて、スタミナの上限を上げておけば、寝ている間に、スタミナが溢れることもありません。
しかし、スタミナに石を割る時一つ注意が必要です。
必ず、24時間獲得経験値2倍ブーストを使用するようにしましょう。

その方が、効率がいいので、使用しない手はありませんね。
クエストは、基本的にはどこでも良いのですが、私がおすすめするのは、覚醒の谷です。
レベルが低いうちは、低い等級の覚醒素材しか手に入りませんが、レベルが上がって階が高くなっていくとグレードの高いのが入手しやすくなります。

覚醒素材購入


覚醒の谷で、覚醒素材を入手することができますが、正直スタートでは、効率が非常に悪いです。
覚醒素材は、石と交換で購入することができます。
スタートで、★5キャラをゲットしたら、そのキャラの属性または、覚醒パックというのが販売されている(石で購入可能)ので、こちらを使って覚醒させましょう。

英雄の集め方

石を使うと、ガチャで強い英雄を集められないじゃん!という方もいらっしゃるでしょう。
私の場合も、ガチャ自体が好きなこともありましたが、近い理由でガチャに石を溶かしていました。
しかし、このゲームではガチャで強い英雄を集めるより、★3、4の強いキャラを覚醒、進化で強化する方が、早く強い編成を作ることができます。
ガチャも、石を割るガチャでけでなく、★4以上が確定の、伝説召喚や英霊召喚、高級召喚など、手に入れる方法は多様にあります。

さらに、この素材は、日々地道にイベント、クエストを進めることで、入手することができます。
強いキャラを入手するよりも、できるだけ手持ちの英雄を育成する意識を持ちましょう。

まとめ

今回は、石の使い方や英雄の集め方を紹介しました。
石は、キャラを集めるよりも、強化をメインに使いましょう。
このゲームは、無課金でも十分にキャラ育成をすることができます。
根気強く、毎日クエストや、時間ボーナスを手に入れることで、徐々に強くなっていきます。
すぐ強くなりたいという方は、課金商品も充実しているので、手持ちキャラをよく考えて、課金を行いましょう。
ご覧いただきありがとうございました。