【初心者必見】知っておいたら便利!3つのこと【キングダムオブヒーローズ】【キンヒロ】

10月 17, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、キンヒロの知っておいたら便利な3つのことを紹介します。

3つのことを簡単に紹介すると、英雄の変更方法いらない★3の使用用途融合についてです。

それでは、詳しくみていきましょう。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

英雄の変更方法

このゲームでは、ミッションの代わりにクエストというものがあります。

クエストの中に、英雄を変更しましょうというのがあります。

しかし、タップしても、ホーム画面に飛ばされるだけで、英雄の変更方法に直接飛びません。

私は、ここで10分ほど、試行錯誤してしまいました笑。

英雄の変更方法を、ご紹介します。

英雄の変更方法は、英雄の吹き出し右側の歯車マークをタップします。

そこから好みの、英雄に変更可能です。

ホーム画面で、出迎えてくれるキャラなので、お好みのキャラを設定しましょう。

★Point★
英雄の変更は、吹き出しの歯車マークをタップ!

いらない★3の使用用途

いらない★3を、強化に使っていませんか?

★3でも使い道があるので、とっておきましょう。

進化キャラに、使うことで、★3から★4に進化させる時の素材として使えます。

進化は、英雄管理の、一括進化を選択することで、できます。

★4になった進化キャラは、レベル1になるので、★4の進化素材として使えます。

星5を進化させたい方は、レベルをMaxにして、★4のキャラを使って、再度進化させましょう。

進化キャラは、画像左の可愛いキャラです。

★Point★
★3は、進化素材として、活用しよう!

融合

召喚▶︎融合の順で、融合画面を見ることができます。

★5のキャラを生み出すために、このゲームでは融合というシステムがあります。

★3・4のキャラを覚醒・進化させて、4体融合させることで、★5のキャラを生み出すものです。

最初、どのキャラを育てればいいか、わからない方は一つの目標として、素材となるキャラを育てるのも良いですね。

★Point★
融合英雄を覚えておいて、素材となる英雄を育成しよう!

まとめ

今回は、キンヒロの知っておいたら便利な3つのことを紹介しました。

3つのことを知っておくと、効率的に、英雄育成を行うことができるので、忘れないようにしましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★