【キングダムオブヒーローズ】【初心者必見】強い編成・★6を作る基本【キンヒロ】

11月 13, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、強い編成を作る基本を紹介していきます。

この記事では、どのようにスタートを進めればいいか迷っている初心者さんや、強くなるまでの最短ルートを知りたい!という方に、参考となる記事です。

それでは、詳しい内容について紹介します。

目指すところは

育成方法を説明していても、最後はどうなるのか気になるでしょう。

最後のゴールは、英雄が★6覚醒済みで(進化マックス)で★6ルーンを6つ、つけているのがベストの状態となります。

そこから、ルーンの組み合わせ等見ていくといいでしょう!

ちなみに、ルーンの装着等で迷った場合は、キャラのレヴューで、どのルーンが人気かを見ることができます。

こちらの機能を用いて、初めはルーンを装備すると良いでしょう。

★Point★
キャラのレヴューから、人気のルーンを見よう!

はじめのゴール

スタートで★5を入手することができます(確定チケットで)。

この★5を★6に進化させ、覚醒させ、★5のルーンを装着させれば、育成の仕方は、ある程度理解できる状況になるでしょう。

それでは、詳しい内容を見ていきます。

育成素材の入手

はじめに、レベル上げの育成素材の入手を、見ていきます。

クエストの周回をすることで、レベル上げを行うことができます。

しかし、徐々にしかレベルは上がりません。エクスンという強化素材を使うことで、レベル上げを行うことができます。

エクスンは、1日5回(0~3,6~9,12~15,18〜21時)にチャレンジできる、亀裂で入手することができます。

銀貨も同様の場所で、入手することができますので、忘れずに1日5回チャレンジしましょう。

★Point★
経験素材のエクスンは、亀裂で入手!

覚醒素材の入手

覚醒素材は、覚醒の谷で入手することができます。

属性ごとに、分かれているので、覚醒させたいキャラの属性のところに、チャレンジしましょう。

3F以上の場所なら、覚醒素材の最大レアの秘晶が落ちることもあります。根気強く周回しましょう。

とはいえ、なかなか最大レアはドロップしないものです。

そのため、商店のおすすめを、右にスワイプすると、覚醒パックが販売されています。

属性の秘晶10個、結晶10個、★4エクスンが入手できます。

クリスタル200個は、高く感じるかもしれませんが、序盤は覚醒素材が集まりにくいので、是非購入しましょう!

★Point★
覚醒素材は、覚醒パックを購入するのがオススメ!

ルーンの入手

ルーンは、スタートは5Fで周回しましょう。

しかし、スタートでは、5Fで周回するのも難しいです。

その下で、ルーンを集めるのは、★4ルーンしか入手できないのでオススメしません。

では、何で入手するのか?クエストで入手しましょう!クエストだと、★5ルーンをまとめて入手することもできます。

そのため、スタートは育成とともに、クエストも忘れずに進めましょう!

まとめ

今回は、強い編成を作る基本を紹介しました。

今回の流れで、育成を進めていけば、強いパーティーは必ず作ることができます。

他にも、イベント等やる要素はありますが、今回紹介した基本をマスターしておけば、育成に支障が出ることはないでしょう。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★