【キングダムオブヒーローズ 】英雄が増えたときにやること【キンヒロ 】

11月 22, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、英雄が増えたときにやることを紹介します。ゲームを進めていると、英雄が増加して、枠を圧迫します。

しかし、下手に★4、5のキャラを進化等に使ってしまうと、実は強いキャラで、編成で役に立つキャラだったとなると、後悔してしまいます。

さらに、召喚書がたまると、それを消費するために倉庫を広めておくことは、非常に役に立ちます。始めたばかりの方は、必ず行う必要はないです。

しかし、英雄がたまってくれば、必要になってきますので、知識として覚えておいてください。

ゲームを始めたばかりの方は、【キングダムオブヒーロー(キンヒロ )】リセマラ当たりランキング!序盤攻略やルーンについて【最新版】をご覧ください。

それでは紹介していきます。

英雄の増加枠を増やす


増加枠を増やすことによって、銀貨を消費します。英雄の増加枠が増えれば増えるほど、多くの銀貨が必要になっていきます。私は、レベル70になっていますが、解放は140までしか行っておりません。正直、育成キャラ10体、他はエヴォルン、エクスンようにある程度開けとけばいいです。特に、通常の召喚書は、非常にたまりやすいものとなっています。私は今、800もたまっています。そのためにも、英雄ストレージで、枠を確保しておく必要があります。
ストレージの増加方法について、詳しく見ていきましょう。

ストレージを増やす


英雄管理の画面で、ストレージを増やすことができます。在庫を増加させるようなイメージです。

英雄の増加枠を増やすのとは違い、別枠に英雄を管理することになります。

そのため、進化でストレージの中の英雄を使ったり、育成のためには、一回ストレージから出す必要があります。少し面倒な感じもしますが、使わない★4、3を補完できるのはもちろん、育成させたいけど、今は手を回せないキャラも管理することができるので非常に便利です!

簡単に図にまとめると次のようになります。

銀貨 英雄の進化・強化
英雄の増加枠を増やす 高い 可能
ストレージを増やす 安い 不可能

まとめ

今回は、英雄が増えたときにやることを紹介しました。

ストレージを増やすのは、10万銀貨で行うことができます。

私は今、140英雄管理の画面を増加すると、44万銀貨が必要となります。

英雄管理画面を10枠あけるのに、ストレージの場合40枠空けれると考えると、ストレージを使わない手はないです。

ご覧いただきありがとうございました。