【初心者必見】アリーナで勝つための英雄育成【キングダムオブヒーローズ】【キンヒロ】

10月 20, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、アリーナで勝つための英雄育成について紹介します。

はじめは、★5が出たらそちらを育成しがちです。

それよりも、★3を進化、覚醒させた方が、育てやすいですし、対人戦でも使えます。

アリーナで活躍できる、★3はこちらの記事で紹介しています。

おすすめ★3、4記事で紹介していない、スタートで手に入る、アーサー等も使えるので、活用してください。

★おすすめ記事★
★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)・・・兵器×美少女のスマホ3Dシューティングゲーム!

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)

ForwardWorks Corporationposted withアプリーチ

アリーナについて

戦闘形式

自分でキャラを動かして、対人戦を行うことができます。

連続で5人と戦うことで、ポイントを稼ぎます。

途中で、勝てないと思ったら、更新することで、一人目からリセットすることができます。

ポイントによって、もらえる報酬も変わってくるので、忘れずにプレイしましょう。

ポイントの使い道

商店の、名誉ポイントでアイテムと交換することができます。

高級召喚書、スキルをあげるドペリ、進化素材エヴォルンをはじめ、使えるアイテムが多いのでしっかりとポイントを稼ぎましょう。

英雄育成

★3英雄

私が主に推奨するのは、★3です。実際に、アリーナを見てもわかると思いますが、★3の英雄が多すぎる!ということで、★3の英雄を育成しましょう。

私が記事で紹介した、★3もいいのですが、よくアリーナで見る★3を紹介します。

キャラ 性能/評価

アーサー
火属性/ファイター/歩行型
・敵を倒すことで味方クリティカル率UP
・覚醒により、クリティカル率10%UP、近接攻撃を受けると35%の確率で反撃

カシオペア
火属性/ファイター/歩行型
・デバフが多いほどダメージ増加+与えたダメージの40%回復
・覚醒により常に有利属性のスキルが使える

グレムリン
水属性/アーチャー/歩行型
・行動ゲージダウンのデバフで優秀

ソフィー
草属性/ファイター/歩行型
・攻撃命中時、50%の確率で防御力ダウン
・対象が&60%の確率で気絶時追加行動

まとめ

今回は、アリーナで勝つための英雄育成について紹介しました。

対人戦で、レア度の高い★5をレベルマックスにしてもなかなか勝てません。

このゲームでは、覚醒させることや、組み合わせにより強さが跳ね上がります。

しっかりと、覚醒の塔で素材を集めて、覚醒させましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★