【ロストディケイド】序盤の効率的な進め方!チュートリアル後にやっておくべきこと【初心者必見】

7月 16, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、ロストディケイドの序盤の効率的な進め方を紹介します。

24時間冒険できる、ロストディケイドは移動中でも、寝ている時でも、経験値やアイテムを稼ぐことができます。

しかし、何もしなくていいというわけではありません。

効率的に経験値を入手する方法や、序盤は何を目指せばいいかなどを記載しております。

それでは紹介していきましょう。

おすすめ最新ゲーム
1位:魔神の子(魔神の子はこちらから)
2021年4月1日リリース!
手軽に遊べる王道MMORPGゲーム
2位:蒼空ファンタジー(蒼空ファンタジーはこちらから)
2021年3月30日リリース!
豪華声優陣が送る、100名以上の美少女キャラが登場する異世界幻想RPG
3位:商人放浪記(商人放浪記はこちらから)
2021年2月25日リリース!
大富豪に成り上がる古代風経営RPGゲーム
注目ゲーム:ウマ娘プリティーダービー
2021年2月24日リリース!
ウマ娘を育成していく、どハマり育成ゲーム

ウマ娘 プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ



インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★

ロストディケイド

ロストディケイド

Bushiroad Inc.無料posted withアプリーチ

序盤攻略の進め方

リセマラで当たりキャラを引く
地図の攻略(放置した時の効率上昇)
クエスト攻略(装備獲得)
団長レベル30(巡回と秘境の門の解放)
巡回・秘境の門を行う(強化素材・レア度の高い装備入手)

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略を、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをすることで、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

★おすすめ記事★

地図の攻略

地図をできる限り進めることで、放置した時に効率的に経験値を得ることができます。

レベル制限で、次のステージが挑戦できなくなるまで、できる限り地図を進めておきましょう。

ノーマルのレベル制限に達したら、ハードを挑戦してみましょう。

クエスト攻略

クエストを進めることで、装備を入手することができます。

同じ装備同士でも、共鳴を行なって強化することができるので、クエストを進めて装備をたくさんゲットしておきましょう。

団長レベル30

レベル30到達で、巡回と秘境の門のシステムが解放されます。

詳しくは、下で紹介しますが、序盤は地図+クエストで装備を入手して、レベル30を目指しましょう。

巡回・秘境の門を行う

巡回では、キャラの強化素材を入手することができます。

毎日無料で、180分挑戦できるので忘れずに行なっておきましょう。

秘境の門では、キャラのレア装備を入手することができます。1日1回だけ挑戦できるコンテンツとなっています。

まとめ

今回は、ロストディケイドの序盤の効率的な進め方を紹介しました。

はじめに、地図を攻略しながら、団長レベル30を目指しましょう。また、巡回や秘境の門は、プレイするのを忘れないようにしましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★