【マーベル スーパーウォー】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、マーベルスーパーウォーの、ゲーム内容・序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、人気のマーベルシリーズのヒーローが登場する、完全実力勝負のゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ30分
チュートリアル後、引ける回数 0回
インストールはこちらから⬇︎

MARVEL Super War

MARVEL Super War

NetEase Games無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

MOBA(マルチオンラインバトルアリーナ)形式となっており、5vs5のリアルタイムバトルとなっており、ガチャがないため不要

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
5対5の対戦を2回行う
対戦方法に慣れた後、ヒーローをゲット
ゲームを進めて、対戦で勝利を目指そう

マーベルスーパーウォーのゲーム内容

プレイヤーは5人1組のチームを作成して、ヒーロー・ヴィランたちと、相手の本拠点破壊を行います。

ゲームは、モンスターや相手プレイヤーを倒して、レベルアップしていくものとなっています。

さらに、獲得したゴールドで、キャラの強化を行なって、拠点破壊に貢献することができます。

5vs5のチーム戦のため、キャラ強化の妨害や、味方を援護するなど、駆け引きが楽しいゲームとなっております。

戦闘システムについて

マーベルシリーズのキャラを操作することができ、ヒーロー・ヴィラン、それぞれの個性を生かした、アクションバトルを楽しめます。

5vs5の総力戦を繰り返して、本拠点を破壊することが、チームの勝利条件となっています。

ゲームの初めから、終わりにかけた頭脳戦×アクションバトルで、競技性が高く、非常に盛り上がるアクションゲームとなっております。

特に、ヒーローとヴィランが組み合わさって、特殊な組み合わせのバトルを行うことができるのも、魅力となっております。

マーベルスーパーウォーの課金について

課金や無課金でも、勝敗には全く関係のないゲームとなっています。

課金することで、ヒーローのスキンなどをゲットすることはできます。

マーベルファンの方には嬉しい、課金要素もあるので、ゲームにハマったらスキンを買うのもいいですね。

まとめ

今回は、マーベルスーパーウォーの、ゲーム内容・序盤攻略について紹介しました。

戦闘はスキルを使うもので操作しやすく、戦場全体の駆け引きもあって、対戦ゲームとして楽しかったです。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★