【みつけて!もふもふ】リセマラ不要!ゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、みつけて!もふもふの、ゲーム内容について紹介します。

こちらのゲームは、もふもふした動物のシルエットを探して当てる、パズルゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ1分
チュートリアル後、引ける回数 なし
★インストールはこちらから⬇︎★

みつけて!もふもふ

みつけて!もふもふ

Pronama LLC無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャ等の、リセマラ要素がないため

ゲーム内容

もふもふした動物を探索
コモンなどの動物を、開放して遊べる動物を増やす
対戦型の、もふもふ探しもある

どんなゲーム

ゲームについては、パズルゲームに近いものとなっております。

マスをタップして、もふもふした動物が、マスの下に隠れているのでどこに隠れているかを当てます。

1マスの動物もいれば、L字型のように、4マスなど、複数マスで隠れている動物もいます。

もふもふとピンク文字で、マスを探すときは、近くに動物がいる可能性があるので、近くを探して見ましょう!

動物の種類

クラス マスの数
コモンクラス 1〜3マス(にゃんこ・パンダ・ペンギン・りゅう・ミーアキャット)
アンコモンクラス 4マス(リス・ナマケモノ・アルパカ・イルカ・ニワトリ)
レアクラス 4マス(ダチョウ・クジャク・ヘビ・シロクマ・りゅうぐう)
スーパーレアクラス 4マス(タツノオトシゴ・ライオン・キリン・イグアナ・ネッシー)

対戦について

対戦は、お互いが、選んだ4匹を隠してゲームがスタートします。

そのあと、プレイヤーがマスを選択していき、相手の隠したもふもふ動物を当てていくという、ゲームになっております。

もふもふ動物が、どのような形か、めくってなんとなくわかれば、縦や横にマスを開いていくと、勝ちやすくなります。

自分が隠したところをめくらないように、マスをめくっていきましょう!

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
コモンクラスでもふもふを探す
レアクラスなどのアニマルを開放する
対戦を開放して、動物探しで戦う

まとめ

今回は、みつけて!もふもふの、ゲーム内容について紹介しました。

もふもふした動物たちを探しながら、可愛い動物を発見しましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★