【ムンスタ】リセマラ紹介!イケメンタレントのマネージャーを楽しもう【Moon&Star】

2月 22, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、Moon&Starについて紹介します。

こちらのゲームは、イケメンタレントのマネージャーとなり、リアル育成恋愛シミュレーションを楽しむことができます。

芸能界でタレントとともに、スターを目指す物語となっています。

それでは紹介しましょう。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ゲーム概要

リセマラ所要時間 およそ10分
★インストールはこちらから⬇︎★

Moon & Star

Moon & Star

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

登場キャラ一覧

公式サイト、『限定ボイス』にいるキャラを紹介しています。詳しくは、『公式サイト』をご覧ください。

キャラ 声優

望月 朋也
木村 良平

夏川 柚樹
天崎 滉平

静馬 和成
武内 駿輔

藍澤 恭介
興津 和幸

風見 豪
石川 界人

ガチャ確率

ガチャ確率は不明ですが、URが最高レア度で、次にSSRのレア度があります。

リセマラがしやすいゲームとなっているため、リセマラをして好みのキャラの、作品を入手しましょう!

リセマラ手順

インストール
チュートリアル(単発ガチャ1回)を1−11までクリア
ホーム画面左下の、メール・ホーム画面右上のイベントから、プレゼントを受け取る
制作から、ガチャを引く
内容に納得がいかなければ、『キャラアイコン』をタップ▶︎『ログアウト』より、データ削除してリセマラ

まとめ

今回は、Moon&Starについて紹介しました。

ゲームでは、作品を使用しながら、ストーリーをクリアしていきます。また、メインミッションを進めることで、キャラ自体を獲得することができます。

リセマラが終わって、好みのキャラの作品を入手できたら、キャラを解放していき、ゲームを進めていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★