【忍者シアンの重力パズル】リセマラは必要?ゲーム内容や序盤攻略について

9月 10, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、誰でも遊べる高難易度の重力パズルゲーム、忍者シアンの重力パズルについて紹介します。

こちらのゲームは、ゲームのスタートに組み合わせを考えて、忍者シアンをゴールに導く、重力パズルゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 1分
チュートリアル後、引ける回数 なし
インストールはこちらから⬇︎

忍者シアンの重力パズル

忍者シアンの重力パズル

オレンヴェール無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャ等の、リセマラ要素がないため不要

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
ステージを一から攻略する
Redo(やり直し)を少なくして、★3で攻略しよう
色々な組み合わせで、パズルゲームを攻略していこう

ゲーム内容

こちらのゲームは、きのこを使ってぶっ飛ばしたり、手裏剣で敵を倒して進める、パズルゲームとなっております。

一からやっておりますが、難易度の高いものもたくさんあってやりこみがいのあるゲームです。

また配置の段階から、ゲームの攻略が始まっており、ちょっとの位置のズレで攻略できたり、頭の体操にもいいゲームです。

まとめ

今回は、誰でも遊べる高難易度の重力パズルゲーム、忍者シアンの重力パズルについて紹介しました。

実際にプレイしてみましたが、時間を忘れるほど楽しめるゲームとなっています。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★