【凹凸世界】効率的な序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、凹凸世界の、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、コンテンツの解放方法や、キャラメイクについて、便利なオート機能などについてみていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:まほろば妖女奇譚
2021年7月28日リリース
妖怪任せの放置RPG

まほろば妖女奇譚

まほろば妖女奇譚

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

2位:パズルガールズ
2021年7月22日リリース
簡単操作!爽快感あふれる美少女パズルゲーム

パズルガールズ

パズルガールズ

Eisen Cloud Game Inc.無料posted withアプリーチ

3位:少女廻戦
2021年7月13日リリース
崩壊を迎える新世界を救い出そう!

少女廻戦

少女廻戦

ONEMT無料posted withアプリーチ

事前登録受付中
タイムディフェンダーズ
事前登録して、ガチャチケットをゲット!

タイムディフェンダーズ

タイムディフェンダーズ

Vespa Inc.posted withアプリーチ



リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ20分
リセマラで引ける回数 45回
インストールはこちらから

凹凸世界

凹凸世界

GaeaMobile無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

キャラメイクで、自分好みのキャラを作成しよう
リセマラで当たりキャラを引く
メインクエストを進めて、コンテンツを解放しよう
ガチャを引いて、強力なキャラをゲット
キャラを強化しながら、ステージを攻略していこう

キャラメイクでキャラ作成

キャラメイクでは、髪型・肌色・目・タトゥーの4つを自由に選んで、自分だけのキャラクターを作成することができます。

キャラクターの見た目は、決めた後でも変更可能ですが、専用アイテム『イメチェンキューブ』を消費する必要があります。

変更する場合は、ホーム画面の、コスチュームをタップすることで見た目を、変更することができます。

後で変更するには、アイテムが必要になるので、できるだけスタートの初期設定の時に、しっかり決めておくのが良いでしょう。

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

コンテンツの解放

メインクエストを3-1まで進めることで、主なコンテンツが解放されることになります。

オート機能も開放されるので、面倒な移動やバトルは、オートに任せて攻略を進めましょう。

攻略が難しいところは手動で進めて、機能を活用していきましょう。

キャラの強化方法

攻略に詰まったら、キャラを育成強化して、戦力をアップしましょう。

レベル上げや、限界突破、スキルのレベル上げなどを行うことで、キャラを強化することができます。

素材は自動で選択することができるので、簡単に育成を進められます。

まとめ

今回は、凹凸世界の、効率的な序盤攻略について紹介しました。

キャラを育成しながら、ステージ攻略を進めていきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

RPGゲーム

Posted by sennin