【ポケマス】配信直前!情報をお届けします【ポケモンマスターズ】

8月 29, 2019

こんにちは。仙人です。
今回は、8/29(木)に配信されるポケモンマスターズについて、見て行きます。
ポケモンマスターズ公式様が、出している情報を簡単に紹介して行きますね。

事前に準備しておくこと

現在、事前予約をすることができます。
まだしていない方は、事前予約を行なって起きましょう。
また、容量が1.3GBかかるので、事前に容量を空けて起きましょう。

配信開始後の予定

エピソードイベント


9/3(火)から『頂点へと翔ける者』が開催されます。
エピソードイベントとは?
・イベントストーリーの主役となるバディーズと一緒に冒険
・仲間にしていないバディーズの実力を知ることができる!
・クリアすることで、報酬を獲得!
また、エピソードイベント中はイベントミッションに挑戦できる。
・イベント期間中のみの特別ミッション
・ミッション達成で報酬獲得
イベントについては、復刻も予定されています。

『頂点へと翔ける者』

カントー地方のバディーズ等が出てきます。
表示されていたバディーズ
・かすみ&スターミー
グリーン&ピジョット
・アスナ&コースター
・シバ&カイリキー
主役は、グリーン&ピジョット(エアカッターの全体攻撃が魅力)のバディーズです。
イベント開催に合わせて、グリーン&ピジョットが『バディーズサーチ』(ガチャ)に登場予定です。

リリース記念キャンペーン


8/29(木).15:00~10/17(木).14:59
最大10回分の『バディーズサーチ』を実行可能なダイヤが配布!
リリース記念ミッションにより、ミッション達成でアイテムをGET!

ゲットできるバディーズ

合計65組のバディーズが実装されます。
登場予定
・センリ&ケッキング
・ビオラ&アメタマ
・アカネ&ミルタンク
・オーバ&ゴウカザル

まとめ

今回は、ポケモンマスターズの直前情報を伝えいたしました。
配信され次第、私もプレイをしていくので、情報をお届けします。
これからも是非ご覧ください。
詳しく知りたい方、事前予約とは公式サイト様をお訪ねください。
ご覧いただきありがとうございました。