【ポケモンGO】ポケモンを素早く手に入れる方法!

9月 24, 2019

こんにちは。仙人です。
今回は、ポケモンGOのポケモンを素早く手に入れる方法を紹介します。
コミュニティデイなどで、めちゃくちゃポケモン出るけど、捕獲が追いつかないという経験はありませんか?
そのような問題を、解決できる方法があります。
割と、世間に出回っている方法なので、知っている方も多いと思いますが、紹介していきます。

素早く捕まえる方法

目次一覧
★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

投げ方

右下か、左下のボタンを長押しします。
長押しして少し横にスライドさせると、少しボタンが上に上がります。

画像では、右下のボタンを長押ししています。
少し分かりづらいかもしれませんが、左下のボタンより、位置が少し上にきています。
この状態になればセット完了です。
普段通りに、ボールを投げてポケモンを捕まえましょう。

ボールを投げたら、すかさずに左上の逃げるボタンをタップします。
これで、地図上からポケモンがいなければ、捕まえているか、逃げられたかのどちらかです。
この動作をすることで、ボールに入るまでの、回転と逃げた場合の挙動を見なくても結果がわかります。
なかなか言葉で説明するのは難しいので、Youtubeにも動画を上げています。
是非ご覧ください。

まとめ

今回は、ポケモンを素早く手に入れる方法を紹介しました。
コミュニティデイを始め、素早く捕まえることに対しては、メリットしかありません。
とはいえ、色違いとかは、慎重にやったほうがいいですね笑。
出来るだけや早いうちに捕まえ方になれて、ポケモンをたくさん捕まえましょう!
ご覧いただきありがとうございました。