【ラグマス】ゼニーの稼ぎ方(金策)【ラグナロクマスターズ 】

8月 27, 2019

こんにちは。仙人です。
今回は、ラグマスのゼニーの稼ぎ方について紹介して行きます。

Left Caption

せんちゃん

思った以上に、ゼニーが必要だね
Right Caption

にんちゃん

そーだね、でもゼニーを稼ぐ方法はいくつかあるから、その方法を実践していれば稼ぐことはできるよ
Left Caption

せんちゃん

本当に!?じゃあ、実践していっぱい稼ぐぞ!
Right Caption

にんちゃん

今回は、ゼニーの稼ぎ方を紹介するね!

ゼニーを稼ぐには

主に3つの方法があります。
・素材を取引所でで売る
・MVPチケットを猫コインで購入
・ペット冒険

素材を取引所で売る

素材を取引所で売るには、どの商品が今高く売れるか等調べておく必要があります。
この投資チャート、みたいのを見るには、執事アイコンをタップします。

その後、左下タブをタップすることで見ることができます。

取引所は、プロンテラの赤丸にいます。

出品することで、自分で価格を決めることなく販売することができます。

また、出品している商品はこちらで表示されます。

高額商品入手法

・幸運商店で買う方法
カードを入手する方法(おすすめ!)
こちらの2つがあります。

幸運商店

プロンテラでは、赤丸の位置にいます。

学園団コインを使用して、購入することができます。
出品して、高値で売れそうなものがあれば、購入するようにしましょう。

カード入手


モンスターを狩ることで、かなり低い確率で入手できます。
しかし、自分で入手したカードは、+効果があるのでしっかりと自分に使うようにしましょう。
なので、Zenyを稼ぐには、いっぱい集まったカードまたは、購入して購入した時よりも高くなったら売るようにしましょう。
特に、カードは入手するのが難しいため、高く売ることができます。

MVPチケットを猫コインで購入


上タブのショップ、猫コイン商店で購入することができます。
チケットごとの購入金額(猫コイン)と、報酬は以下の通りです。

チケット 猫コイン 報酬
MVPチケットI 10 200,000Zeny
MVPチケットII 100 2,000,000Zeny
MVPチケットⅢ 400 9,800,000Zeny

ペット冒険

ペット冒険に出すことによって、ペットがZenyを拾ってきます。
方法について詳しくは、【ラグマス】ペットの捕獲方法とペットの好感度を上げるには【ラグナロクマスターズ 】をご覧ください。

まとめ

今回は、zenyの稼ぎ方を紹介しました。
ラグマスでの、zenyはいくらあっても困らないものなので、時間に余裕があれば率先して行いましょう!
ご覧いただきありがとうございました。