【乱闘三国志】絶対に役立つ!序盤攻略に便利な情報について

こんにちは。仙人です。

今回は、乱闘三国志の、効率的な序盤攻略について紹介します。

効率的な序盤攻略では、アイテムがもらえる便利な特典コードや、序盤に助かる300連ガチャについてなど、記載しております。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

インストールについて

インストールはこちらから

乱闘三国志~放置群英伝~

乱闘三国志~放置群英伝~

Shengqu Games無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
クエスト任務・ストーリーを進めて、コンテンツを開放
特典コードを入力してアイテムゲット
ステージを進めて、300連ガチャを引こう
武将を強化しつつ、ステージを攻略していこう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください(ゲームを進めていくと、強力なキャラがゲットできるため、重要度は低いです)。

おすすめ記事

ストーリーを進めてコンテンツを解放


レベルを上げることで、様々なコンテンツを解放することができます。

主に、レベル18で『戦地』、レベル26で『軍団』をプレイできるようになります。

乱闘三国志の戦地について

戦地では、主に『演舞場』と『懸賞札』を楽しむことができます。

演舞場は、PvP要素で、プレイヤーとの戦闘システムを楽しむことができます。

相手の戦力や配置を考慮して、戦いを挑みましょう!

懸賞札では、キャラを遠征に出すことで、強化素材などを獲得することができます。

解放したら、一括派遣を選択して、キャラを派遣に出しておきましょう。

乱闘三国志の軍団について

軍団はギルドのようなシステムで、加入するだけでメリットがあるシステムです。

軍団別地図で、ギルドボスに挑戦できたり、軍団商店でアイテムを獲得することができます。

効率的に育成するために、軍団に加入することをおすすめします。

特典コードを入力してアイテムゲット

フォロワー人数突破記念で配られた、特典コードについて下記に記載します。

特典コード 内容
VIP2020806H 元宝100などのアイテム

征戦を進めて300連ガチャを引こう

征戦を進めて、左上の数値を35まで進めると、300連のガチャを引き、1つの10連を選択して10体のキャラを獲得できます。

ここまで進めると、★5キャラを獲得できて、戦力をあげられます。

序盤は300連という楽しみに向かって、ひたすら武将を強化していきましょう!

まとめ

今回は、乱闘三国志の、効率的な序盤攻略について紹介しました。

序盤は特典コードの入力などを忘れずに、300連ガチャに向かって頑張りましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★

RPGゲーム

Posted by sennin