【三国武神伝】効率的な序盤攻略について

10月 25, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、三国武神伝の、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、オフライン報酬でゲットできるものや、キャラの育成等について記載しています。

それでは紹介していきます。

インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★
三国武神伝~最強名将の成り上がり~

三国武神伝~最強名将の成り上がり~

Rastar Mobile無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
君主レベルを上げて、コンテンツを開放
ログイン報酬をゲットして、強化素材を入手
武将を育成して、ステージを進めよう
闘技場で、上位を狙って元宝を手に入れましょう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

★おすすめ記事★

開放コンテンツ一覧

君主レベル 開放コンテンツ
レベル7 イベント・ボーナス
レベル8 闘技場
レベル12 戦魂殿
レベル15 試練
レベル16 試練塔
レベル18 同盟
レベル20 雲台拝将
レベル50 交換祭壇
レベル55 国外征戦・史詩戦場

ログイン報酬

征戦の左上から、ログイン報酬をもらうことができます。

ログインして、ボス挑戦などを進めているときに、忘れずにタップして受け取っておきましょう。

忙しい人は、時間が経てば、色々なアイテムをゲットできるので、1日の最後には受け取ることを忘れないようにしましょう。

武将育成

一括装備で、戦力をアップすることができます。

他にもレベル上げを行ったり、上限解放をすることもできます。

序盤ではなかなか難しいですが、★昇格をすることで大幅にレベル上限を上げることができます。

闘技場で上位を目指そう

闘技場は、プレイヤーレベル8で開放することができます。

日常で報酬をもらうことができ、100位以上だと、40以上の元宝を手に入れることができます。

さらにシーズン報酬で、3位以上にランクインすると、至尊闘技場主という、実力の象徴をもらうことができます。

アイコンとして使えるので、自慢するためのアイコンとして、獲得を目指しましょう。

まとめ

今回は、三国武神伝の、効率的な序盤攻略について紹介しました。

アイテムを効率的にゲットして、武将を育成して、闘技場で上位を目指しましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★