【三国鍛治物語】リセマラ不要!序盤の攻略や進め方について【最新版】

2月 27, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、三国鍛治物語について紹介します。

こちらのゲームは、シミュレーションRPGゲームとなっています。

こちらのゲームは、フルオートで戦闘を進めることができるので、戦闘について考える要素は少ないです。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

ステラクロニクル・・・星界の逆境を、魔法で切り裂け!

ステラクロニクル

ステラクロニクル

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ロハンM・・・爽快、ハクスラMMORPGゲーム

ロハンM

ロハンM

Rohan Narang無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
★インストールはこちらから⬇︎★

三国鍛冶物語

三国鍛冶物語

wanfang yang無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、リセマラ不要です。理由を以下にあげます。

データをアンインストールしても、データを削除することができない

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
ゲーム画面左のメールよりアイテムを受け取る
ガチャで使える元宝は、アイテムの製作スロットに使用
進め方に迷ったら、左上にある顔アイコンの下を優先的に、進めましょう

【基本的にやること】

やること 詳細
占い(ガチャ) キャラの獲得
製造 武器装備製作
工房レベルアップ 来訪人数の増加
鍛冶屋レベルアップ 鍛冶屋をレベルアップ
職人レベルアップ 職人をレベルアップ
探索 強い装備作成のための素材集め

ゲームでプレイすることは、経営系のシミュレーションゲームとなっております。

そのため、探索や、レベルアップを行い、商売を繁盛させていきましょう!

まとめ

今回は、三国鍛治物語について紹介しました。

こちらのゲームは、基本放置をして、レベルアップや製作を待つという流れになっています。

そのため、このゲーム単独で楽しむというよりは、他のゲームと並行、または忙しい合間に楽しむゲームとなっています。

放置時間が退屈だと感じる方には、あまりおすすめできませんね。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★