【ソニックAT東京2020オリンピック攻略】リセマラ不要!ゲーム内容と序盤攻略について【最新版】

5月 9, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、ソニックAT東京2020オリンピックの、ゲーム内容や序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、東京オリンピックで採用された、新競技を含めた競技を楽しむことができます。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
チュートリアル後、引ける回数 なし
★インストールはこちらから⬇︎★

ソニック AT 東京2020オリンピック

ソニック AT 東京2020オリンピック

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ゲーム内に、ガチャなどの、リセマラ要素がないため

プレイできる競技

陸上100m
400mハードル
やり投
アーチェリー
空手
3m飛び板飛び込み
射撃
スポーツクライミング
フェンシング
トランポリン
ハンマー投げ
卓球
走り幅跳び
BMXレーシング
バドミントン

ゲーム内容

エッグマンに奪われた、東京の街を取り戻すために、オリンピック競技で戦う
ゲームをプレイして、競技をクリアしていく
オリンピックにはない、エクストラ競技も
簡単操作で、競技を楽しもう

②初回競技

初めてする競技は、『ソニック』での操作となっています。

一度クリアした競技は、『ソニック』以外のキャラを使うことができます。

③エクストラ競技

東京オリンピックとは少し変わった内容の、エクストラ競技も楽しめます。

④簡単操作

ボタンを長押ししてタップしたり、連続で素早くタップしたり簡単に操作を行えます。

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
様々な競技をプレイして、ボスを倒していく
競技でスコアを稼いで、ランキングでトップを狙おう!

まとめ

今回は、ソニックAT東京2020オリンピックの、ゲーム内容や序盤攻略について紹介しました。

東京オリンピックは、延期となりましたが、ゲーム内で、競技を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご覧いただきありがとうございました。