【ステクロ】リセマラで引けるガチャについて詳細説明【ステラクロニクル】

こんにちは。仙人です。

今回は、ステラクロニクルで引ける、ガチャに関する詳細説明について紹介します。

ガチャについて知っておくと、リセマラする上で後悔なくリセマラを進めることができます。

詳しいリセマラ方法については、【ステクロ】リセマラ当たりランキング!引き直しガチャやリセマラ方法について【ステラクロニクル】をご覧ください。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★

ステラクロニクル

ステラクロニクル

EFUN COMPANY LIMITED無料posted withアプリーチ

ガチャの種類

引き直し放題ガチャ
時空召喚ガチャ
神の名のもとに
人格分裂ガチャ
道具屋ガチャ

引き直し放題ガチャ

レベル6になると引くことができる、何回も引き直し可能なガチャです。

引き直し放題ガチャでは、SSRキャラを確定で入手することができます。

他にSRキャラも複数枚獲得でき、SRキャラも同名キャラを複数枚掛け合わせることで、SSRと同じくらいの戦力になります。

そのため、欲しいSSRキャラ+SRキャラ複数枚を狙って、引き直し放題ガチャを引きましょう!

★おすすめ記事★

時空召喚ガチャ

初回限定、20連することで、確定でSSRを入手することができます。

確定入手のため、リセマラで引くのは非推奨です。

リセマラでは確率の壁を超えて、SSRキャラをゲットした後に、石が溜まってきたら引くことをおすすめします。

神の名の下に

SSRキャラの、ピックアップガチャです。

特定のSSRキャラの、排出確率が高くなっています。

SSR全体の確率は、変化ないので、ピックアップキャラをリセマラで狙いたい方は、こちらのガチャを引きましょう。

人格分裂ガチャ

リセマラで引くガチャで、一番オススメのガチャです。

こちらのガチャでは、期間限定で排出されるSSRキャラがピックアップで、排出対象となっております。

期間限定キャラは、性能面でも強力なキャラとなっております。

そのため、リセマラでは、期間限定SSRキャラを狙ってリセマラを推奨しております。

★Point★
リセマラでは、人格分裂ガチャがおすすめ!

道具屋

主人公のレベルに応じて、強い装備が排出されるようになる、ガチャとなっています。

そのため、序盤レベルが低く、強い装備が排出されないため、道具屋ガチャでリセマラするのは非推奨です。

装備はレベルが一定の高さに達したら、チケットを消費してガチャを行うようにしましょう。

まとめ

今回は、ステラクロニクルで引ける、ガチャに関する詳細説明について紹介しました。

それぞれのガチャの役割を知った上で、リセマラやゲームを進めていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★