【TEPPEN】オンライン大会があったので参加してみた

10月 6, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、TEPPENでオンライン世界大会があったのでその内容を紹介します。

10/5(土)12:00〜17:59の期間
で、大会がありました。

世界規模の大会に、オンラインで参加できるのは胸が熱くなりますね。

私のチャンピオンズランクの最高は、599位なので今回はそちらを超えたいと思います。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

二次予選に行くには

二次予選に行くには 一次予選(オンライン)16位以内

一次予選で16位以内に入る必要があります。

参加するには、大会開催までに大会にエントリーしましょう。

世界規模の大会なので、これからも第二回を期待できるでしょう。

これから始める方も、次の大会に向けて(あるかわかりませんが)、知識をつけておきましょう。

二次予選は、11月23日に開催
されます。

TOPの争いに注目しましょう!

実際に戦って見ての感想

通信環境は、しっかりしていて、試合をしっかり楽しむことができました。

普段なら、このリーダーなら勝てそうだな。とか思う相手にも、負けたり、非常にいい勉強になりました。

みなさん、レベルが高い人が多くてTEPPENの奥深さを、知ることができました。

オンラインでの世界大会というのは、人生初経験だったので、オンラインとはいえ緊張して戦いました。

なかなか普段、味わえない経験だったので、私のゲーム人生で、貴重な体験をすることができました。

最後の最後まで、わからない戦いだったり、そこまでいって負けるのかよ!と、バトルを心の底から楽しめました。

結果、最高順位は461位、大会の目標は達成できました。

まとめ

今回は、TEPPEN世界大会一次予選について紹介しました。

心から楽しめる、良い経験だったので、みなさんも2回目があれば、参加して見てはいかがでしょうか?

ご覧いただきありがとうございました。

TEPPEN

Posted by sennin