【TEPPEN】おすすめデッキ一覧【初心者必見】【5/7更新】

12月 4, 2019

こんにちは。仙人です。
今回は、TEPPENおすすめデッキを紹介します。最高84位まで行ったので、自信を持っておすすめできます!

体力ロックマンデッキ

【TEPPEN】チャンピオンズ到達!体力ロックマンデッキ【初心者必見】
7コストのマシーンを中心に運用していくデッキです。
マシーンを破壊されると、勝つのが難しくなるので、シールドや、体力回復をうまくやりくりして、マシーンを生存させましょう。リュウを相手にする場合、マシーンの他の場所に、キャラを出すことで、全体攻撃を緩和することができます。しかし、リュウの波動拳がたまると、すぐ破壊されてしまうので、タイミングをしっかり選びましょう。

停止モリガンデッキ

【TEPPEN】チャンピオンズ到達!停止モリガンデッキ【初心者必見】
迸る魔力を中心に進めていきます。
コストの大きいカードを、手札にあらかじめ埋めておき、タイミングを見て、このカードを使いましょう。リーダースキルを使うタイミングは、アマツマガツチが手札にあり、召喚したタイミングでアクションカードを使いましょう。そうすると、敵全体に5のダメージを与えられます。

シャドウブレイドモリガンデッキ

【TEPPEN】チャンピオンズ到達!シャドウブレイドモリガンデッキ【初心者必見】
3・4コストのカードを中心に敵を、制圧していくデッキです。追い込まれた時の最終手段として、迸る魔力でコストを減らし、魂の帰還で、場をリセットすることができます。

シャドウブレイドコスト4モリガンデッキ

【TEPPEN】チャンピオンズ84位達成!モリガンデッキ【初心者必見】
相手のカードを奪ったり、戻したりして翻弄するデッキです。

あくび春麗デッキ

【TEPPEN】作りやすい!あくび春麗デッキ【初心者必見】
初心者おすすめデッキです!レジェンダリーカードも入っておらず、低費用でデッキを作ることができます。
デッキをはじめ使うときは、あくびをどのカードに使うか、困るかもしれません。基本的には、やられそうなカードか、目の前の敵が埋まっているカードに付与しましょう。
特に、あくびの効果を受けたカードが、封印されるのに気をつけると勝率も上がります。特に、緑のカードが入っているデッキには注意ですね。

まとめ

今回は、TEPPENのおすすめデッキを紹介しました。
はじめたばかりの方だと、カードに偏りが出るかもしれません。その場合は、少ない費用でデッキを作って、ゲームを楽しんだ方がいいでしょう。ある程度慣れてきてから、本格的にデッキを作った方が、このゲームは後悔が少ないです(経験者は語る)。それでは、TEPPENライフを楽しみましょう!
ご覧いただきありがとうございました。

TEPPEN

Posted by sennin