【悲報】『ウマ娘』アニメBlu-ray『ウマ箱2』が発売されるも転売・シリアルコード入力できないなど問題発生

ウマ娘プリティーダービー

こんにちは。仙人です。

今回は、本日2021年5月25日に新しく発売された、『ウマ娘 プリティーダービー』の、アニメ2期Blu-ray『ウマ箱2』第1コーナーで起きたシリアルコードを抜いた転売、iOS・Macで入力できないことについて紹介します。

ちなみにシリアルコードを抜いた転売が横行しているのは、購入特典として、ゲーム内で使える「限定SSRサポートカード」、「女神像500個」、「夢の煌めき15個」が獲得できるためです。

シリアルコードをゲームで入力して、Blu-rayのみを2000〜4000円の間で、転売している方が多いみたいです。

それでは今回の問題に関する、Tweetを一部紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
悠々西遊

悠々西遊

PLAY BEST PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ウマ箱2事件ツイート一覧

端末によってはシリアルコードが使えない

転売に対する一言

特典SSRの性能について

まとめ

今回は、『ウマ娘 プリティーダービー』の、アニメ2期Blu-ray『ウマ箱2』第1コーナーで起きたシリアルコード事件について紹介しました。

大人気ゲームではありがちのことかもしれませんが、この転売問題はなかなか解決されないでしょうね。

ご覧いただきありがとうございました。

【駅メモ!】リセマラ当たりランキング【ステーションメモリーズ!】
こんにちは。仙人です。 今回は、駅メモ! - ステーションメモリーズ!-の、リセマラ方法・ゲーム内容や序盤攻略について紹介します。 こちらのゲームは、全国9,000箇所以上ある駅を対象とした、位置情報を使って楽しむゲームとなっています。 リ...