【わたしの若サマ】リセマラ不要!序盤攻略とゲーム内容について【最新版】

4月 8, 2020

こんにちは。仙人です。
今回は、わたしの若サマの序盤攻略について紹介します。こちらのゲームは、イケメンな青年武将キャラと、LINEのようなメッセージのやり取りをすることで、新密度を高めていくゲームとなっています。ストーリーは、マルチエンディングとなっており、ハッピーエンドからバッドエンドまで、幅広く楽しむことができます。
それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

ステラクロニクル・・・星界の逆境を、魔法で切り裂け!

ステラクロニクル

ステラクロニクル

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ロハンM・・・爽快、ハクスラMMORPGゲーム

ロハンM

ロハンM

Rohan Narang無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間:およそ1分
チュートリアル後引ける回数:10回

★インストールはこちらから⬇︎★

わたしの若サマ

わたしの若サマ

RED MERCURY無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャ機能はあるが、衣装ガチャでゲーム進行に関係ないため、リセマラ不要(好みの衣装があればリセマラしても良い)

ゲーム内容

スマートフォンを使って、美少年たちと、メッセージのやりとりを行い、トークを楽しむのが本作の魅力です。リアルタイムで、メッセージのやりとりが行われているように、時間差があって、LINEのやりとりを行えます。さらに、うまく行けば、相手からデートに誘われることもあります。
1回のトークの送信に、ハートを1つ使用します。このハートは、5時間で1回復なので、よく考えてトークを行いましょう。長時間できるゲームではないので、隙間時間に恋愛を楽しめます。トークをうまく行い、美少年からデートに誘われましょう!
ちなみに、課金アイテムを使うことで、自分からデートに誘うこともできます。

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
プレゼントを受け取る
ガチャを引いて、衣装をゲット
ゲームを進める

まとめ

今回は、わたしの若サマについて紹介しました。
ゲームの魅力は、実際にラインを使っているかのように、連絡のやりとりができることです。恋愛ゲームを楽しみながら、相手の恋心を掴んで、デートに誘われましょう!
ご覧いただきありがとうございました。