【妖怪防衛物語】リセマラ当たりランキング!リセマラ方法と石を2倍にする方法

6月 4, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、妖怪防衛物語の、リセマラ当たりランキングについて紹介します。

こちらのゲームは、妖怪を配置して、ステージを攻略していく、タワーディフェンスゲームとなっています。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ10分
リセマラで引ける回数 2回
★インストールはこちらから⬇︎★

妖怪防衛物語

妖怪防衛物語

Hong Kong Just Game Technology Limited無料posted withアプリーチ

リセマラ手順

インストール
チュートリアル(単発ガチャ)
プレゼントを、出席・新米報酬等から、受け取る
玉符召喚を引く
内容に納得がいかなければ、アンインストールしてリセマラ

リセマラ当たりランキング

ガチャでは、URキャラの欠片のみしか排出されません。

そのため、キャラとして排出される、SSRキャラが、リセマラで狙うキャラとなります。

SSRキャラは、リリース現在、12体いるので、そのキャラを狙っていきましょう!

リセマラガチャ排出率

SSR幻霊 1.5%
SR幻霊 3%
UR幻霊の欠片 15%
その他 80.5%

イベント

こちらでは、石を2倍にする方法を紹介します。

イベントをタップして、祈願灯で、石を388消費することで、1日後に、776獲得することができます。

リセマラが終了したら、しっかりと活用して、石をたくさん入手しましょう!

まとめ

今回は、妖怪防衛物語の、リセマラ当たりランキングについて紹介しました。

キャラを強化(キャラのレベルは、プレイヤーレベルまでしか上がらない)して、敵を倒すことで、ステージを攻略することができます。

無課金の場合、序盤に揃うキャラは限られているので、低いレア度のキャラでも、しっかり強化して、ステージ攻略していきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★