【夕暮れ英雄伝】リセマラ当たりランキング

12月 24, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、夕暮れ英雄伝の、リセマラ当たりランキングについて紹介します。

こちらのゲームは、キャラを編成して戦闘を行う、ドット絵の戦略RPGゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ10分
リセマラで引ける回数 1回
インストールはこちらから

夕暮れ英雄伝

夕暮れ英雄伝

NicelyGame無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール(メールアドレスとパスワードを作成して、ログイン)
チュートリアルをクリアして、ステージの3までクリアする
チュートリアルガチャを引いて、上の任務からアイテムを受け取る
募集より、ガチャを引く
内容に納得がいかなければ、新規登録より新しいアカウントを作成してリセマラ

リセマラ当たりランキング

S級ヒーローを狙って、リセマラをすると良いでしょう。

しかし、S級・A級のヒーローは排出率、ガチャを引ける回数が少ないため、排出されにくいです。

リセマラが面倒な方は、ゲームを進めて、10連分のガチャ石を貯めてからガチャを引きましょう。

単発ガチャは、石150のところ、10連だと1,280で引けるのでお得に引くことができます。

夕暮れ英雄伝のゲーム内容

キャラはランクや、得意な配置などがあり、組み合わせを工夫するのが楽しそうな、ドット絵RPGゲームです。

ドット絵の世界観なので、懐かしい雰囲気のあるゲームです。

事前登録が8万人突破することで、最大100連ガチャが無料となっています。

リセマラガチャ排出率

S級ヒーロー 2%
A級ヒーロー 3.2%
その他 94.8%

まとめ

今回は、夕暮れ英雄伝の、リセマラ当たりランキングについて紹介しました。

ガチャの確率が低いのと、ガチャが引ける回数が1回のみなので、A級以上のヒーローが出たらゲームをスタートするのがおすすめです。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事