【絶望のダンジョン 攻略】リセマラは必要?ローグライトPRGのおすすめ攻略

8月 5, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、絶望のダンジョンの、リセマラ情報や、おすすめ攻略について紹介します。

こちらのゲームは、マルチプレイで友達と攻略することもでき、毎回マップが異なる、ローグライトPRGとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ10分
チュートリアル後、引ける回数 なし
★インストールはこちらから⬇︎★

絶望のダンジョン

絶望のダンジョン

I CAN ENTERTAINMENT H.K. CO. LTD無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ランダムダンジョン探索ゲームで、リセマラ要素がないため

主なゲーム内容

組み合わせ 火・土・水
復活 動画視聴・ダイヤ10消費・毎日回数限定
ダンジョン ダンジョンは即死もあるので気をつけよう

魔法合成

ゲーム内では、魔法を使ってダンジョンを攻略していきます。

チュートリアルで使える魔法は、火・土・水の3種類があります。

この魔法は、単体でも使うことはできますが、組み合わせることで、強力な魔法となります。

火と土で、上から攻撃が降り注ぎ、範囲内に一定時間ダメージを付与します。

火と土と水を組み合わせることで、一直線上に強力な攻撃を与えることができます。

他にも、氷、雷魔法などの攻撃もあるので、色々と組み合わせてみましょう!

復活

やられた時の復活は、動画視聴(1日1回)・ダイヤ10消費・変身復活(1日1回)の、3つの方法で選ぶことができます。

変身復活は、刀とお面をつけた変身した状態で、復活することができます。

変身すると、魔法の打ち方も変化して、かっこよく魔法を放ちます。

近距離系の攻撃になるため、少し扱いづらいかもしれませんが、モーションはかっこいいです。

ダンジョン

ダンジョンで一番気をつけるべきなのは、即死の穴に落ちることです。

黒い範囲が落ちるところで、敵から逃げていると、思わず落ちてしまうことがあります。

体力管理をしていても、即死なのでしっかり気をつけましょう。

ダンジョンは、敵を倒したり、そのエリアをクリアすることで、経験値等をゲットすることができます。

しっかり触れて入手しないと、ゲットしたことにならないので、宝箱等は、しっかり受け取って、次に進みましょう。

また、クリア後に、動画視聴をすることで、アイテムが多くもらえるので、適宜利用することをおすすめします。



職業選択

チュートリアル終了後に、解放されている職業について紹介します。

主な職業 内容
ベテランハンター コイン6000で交換可能、敵と敵の周囲に攻撃可能
放浪武士 ダイヤ600と交換可能、水エレメント使用時、防御フィールドを張れる

レベルアップ

レベルはダンジョンに入るたびに、1からスタートします。

ダンジョンのモンスターや、その階のすべてのモンスターを倒すことでゲットできる、宝箱の金貨をゲットすることでレベルアップできます。

レベルアップでは、体力回復・体力上限アップ・与ダメージアップなどのバフスキル等を獲得することができます。

★おすすめ記事★

毎日やること

毎日やること 内容
デイリーミッション 画面右上の宝箱+をタップして、リストをタップしてデイリーミッション達成
デイリー補給 画面右上の宝箱+をタップして、宝箱のアイコンをタップ

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
ホーム画面に戻り、デイリーのプレゼントを受け取る
デイリーミッションを進める
ダンジョン攻略を行う

まとめ

今回は、絶望のダンジョンの、リセマラ情報や、おすすめ攻略について紹介しました。

ゲームの内容は、やり込み系のダンジョン攻略ゲームとなっています。

リセマラ等に疲れたら、ダンジョン攻略で、サクサクステージを攻略していきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★