【絶望のダンジョン 攻略】序盤攻略に役立つ情報提供

こんにちは。仙人です。

今回は、絶望のダンジョンの、効率的な序盤攻略について紹介します。

効率的な序盤攻略では、ダンジョンのおすすめ攻略方法や、マルチプレイの方法について紹介します。

それでは紹介していきます。

インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★

絶望のダンジョン

絶望のダンジョン

I CAN ENTERTAINMENT H.K. CO. LTD無料posted withアプリーチ

序盤攻略情報

序盤攻略で、覚えておきたい、基本的な情報は、ゲームのシステムや、毎日やることがあります。

他に、序盤攻略で獲得可能な職業など、事前に覚えておきたい情報があります。

事前に覚えておきたい情報関しては、下記の記事をご覧ください。

★おすすめ記事★

おすすめ攻略

絶望のダンジョンでは、毎日1回プレイすることをおすすめします。

理由としては、毎日1回広告視聴することで、復活することができます。

そのため、1回やられてもいいという余裕から、1つのダンジョンを攻略しやすくなっています。

★Point★
1日1回ダンジョンに挑戦しよう!

マルチプレイについて

マルチモード 内容
チャレンジモード チームメイトと共に、ダンジョンを切り開こう!傷つくことを恐れないならば、突き進め!
乱闘モード 最後まで戦い抜く4人戦闘エレメントで自身を強化透明薬でライフを回復

チャレンジモード

オートマッチングで、自動で戦友とマッチングすることができます。

2人でダンジョンを攻略していきます。

味方や自分にも、攻撃が当たってしまうため、間違って攻撃しないように注意しましょう!

やられてしまうと、ダイヤを消費しての復活しか、復活することができません。

やられてしまっても、相方が攻略してくれれば、体力の少ない状態で、次のステージに挑戦することができます。

相方と協力して、ダンジョン攻略を進めましょう!

乱闘モード

オートマッチングで、自動で戦友とマッチングすることができます。

乱闘の名前の通り、4人で乱闘を行うことができます。

エレメントで自身を強化しながら、攻略していきましょう!

まとめ

今回は、絶望のダンジョンの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

毎日1回の復活や、他の人と協力する、マルチプレイを有効活用して、ダンジョンを攻略しましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★