【バッティングヒーロー】序盤攻略・簡単子供の暇つぶしにぴったりなゲーム

3月 9, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、バッティングヒーローを紹介します。こちらのゲームは、タイミングよくバットを振るだけの簡単操作のゲームとなっています。

データ容量も少なく、暇つぶしに遊べるゲームになっています。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ3分
★インストールはこちらから⬇︎★

バッティングヒーロー

バッティングヒーロー

Shogo Maruyama無料posted withアプリーチ

ゲームでやること

このゲームは主に、『BATTLE』と『WEAPON』を行います。

主にやること 内容
BATTLE 敵と対戦して、ホームランで打ち倒そう
WEAPON 敵との戦いに必要なバットを整えよう

【BATTLE】

敵と対戦することで、コインを稼ぐことができます。クリアできるギリギリのところで、敵と戦い、コインを稼ぎましょう。コインを稼いだら、バットを購入して、さらに強いステージに挑みましょう。

ステージ内のミッション(★)をクリアすることにより、コインを獲得することができます。ステージに応じて、ミッションを集めることも意識しましょう!

【WEAPON】

はじめは、WEAPONを買うのはお勧めしません。すぐに買える、木製バットを手に入れるよりも、その次にある金属バットを購入して、攻略していったほうがゲームを効率的に進めることができます。

ステージを繰り返すのは、少し面倒かもしれませんが、頑張りましょう。

コインは、30秒の動画広告を閲覧することで、3倍入手することができます。より効率的にコインを稼ぐために、動画広告を見てコインを稼ぐことをがお勧めします。

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
初回のボスを、タイミングよくバットを振って倒す

まとめ

今回は、バッティングヒーローについて紹介しました。

こちらのゲームは、暇つぶしに最適のゲームです。タイミングよく、ボタンをタップするだけなので、お子様の暇つぶしにもちょうどいいですね。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★