【アイドルエンジェルス】初心者必見!効率的な序盤攻略について

リセマラ記事一覧

こんにちは。仙人です。

今回は、アイドルエンジェルスの、効率的な序盤攻略について紹介します。

効率的な序盤攻略では、競技場で戦うPvPや、世界ボスなどの毎日やっておくと便利なことについて、みていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめゲーム
1位:ドラゴンとガールズ交響曲
10月8日〜1周年記念イベント開催!最大募集券110枚・光と闇招待券100枚GET!!
はじめるなら、今がおすすめ!

ドラゴンとガールズ交響曲

ドラゴンとガールズ交響曲

BluStar Games Limited無料posted withアプリーチ

2位:グランドサマナーズ
二期放送中『無職転生』とコラボ中!

王道RPG グランドサマナーズ

王道RPG グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

3位:アカシッククロニクル~黎明の黙示録
2021年6月3日
無料100連ガチャ実施中!

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

事前登録受付中:[新作]KINGDOM:聖戦のきざし
海外で500万ダウンロード達成の新作登場!

[新作]KINGDOM:聖戦のきざし

[新作]KINGDOM:聖戦のきざし

Fow Gamesposted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 3分or150分
リセマラで引ける回数 コモンガチャ51回orレアガチャ28回+コモンガチャ
インストールはこちらから

アイドルエンジェルス:Aegis of Fate

アイドルエンジェルス:Aegis of Fate

Ujoy無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く(【アイドルエンジェルス】リセマラ当たりランキング
日常より、世界ボスに挑戦
競技場で、敵プレイヤーとバトルしよう!
ギルドに加入して、ギルドバトルも楽しもう
右上のクエストより、デイリーミッションを達成しながら、強い編成を作り上げよう!

リセマラについて

ガチャシステムは、プレイヤーレベルが上がることによって、強力なガチャが解放されるシステムとなっております。

プレイヤーレベル20・60・100で、それぞれのガチャが解放されます。

リセマラの必要性はそこまで高くないですが、システムを理解しておくと、強力なガチャで引くために効率的に進めることができます。

世界ボス

世界ボスを撃破することで、赤品質の装備を獲得することができます。

装備はキャラにつけることで、ステータス・戦力がアップします。

序盤なかなか攻略できなくなったら、強いキャラを獲得するか、キャラを強化・装備して戦力アップをしましょう。

キャラの強化は、ホーム画面左下の製錬で、強い装備を作ったり、クイック放置でキャラ強化素材を入手するなどの方法もあります。

競技場でバトル

競技場でバトルして敵に勝つと、交換ショップで手に入るチケットを10枚ゲットすることができます。

キャラを育成する強化素材や、キャラの欠片と交換することができるので、しっかりと対戦しておきましょう。

さらに、毎日21時には、ランクボーナスをゲットできるので、毎日21時前には対戦しておくと上位でボーナスをゲットできます。

ギルドに加入しよう

ギルドに加入することで、ギルドバトルなど、イベントを楽しむことができます。

ギルドで獲得したチケットは、キャラのレベルアップ素材や、女神経験値、キャラの欠片などと交換することができます。

バトルなどのイベントに積極的に参加して、編成を強化していきましょう。

まとめ

今回は、アイドルエンジェルスの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

プレイヤーレベルを上げてガチャを解放しながら、編成を強化していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました