【ねこレストラン】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について

リセマラ記事一覧

こんにちは。仙人です。

今回は、ねこレストランの、ゲーム内容や序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、ねこがレストランを経営して、うさぎや鹿などのお客さんを相手に、料理を出していく暇つぶしゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
悠々西遊

悠々西遊

PLAY BEST PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

チュートリアル概要

チュートリアル所要時間 およそ3分
チュートリアル後、引ける回数 なし

ねこレストラン

ねこレストラン

伟 王無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル
お客様を相手に、料理を出して、煮干し(コイン)をもらう
煮干しを消費して、新メニュー・設備・スタッフを新たに増やす
広告機能などをうまく使い、お客様をどんどん増やそう

ねこレストランのゲーム内容


ゲーム内容は、来たお客様を相手に料理を出して、煮干しをもらうシンプルな内容です。

チラシ宣伝・広告機能をタップすることで、お客様がたくさん来るようになります。

さらにスタッフを雇うことで、効率的に煮干しを回収することができます。

行う内容はシンプルですが、進める毎に新たな一面を見ることができる、シンプルやり込みゲームとなっております。

スタッフ一覧

スタッフ 交換煮干し/性能

雑用係のタマ
8000
  • 片隅に落ちている煮干しを探してくれる。60秒ごとに100個の煮干しをゲット。

掃除係のみかん
15000
  • あちこちでゴミを掃除してくれる。働く時間:150秒。休憩時間:250秒。煮干し獲得12/分。

ウェイターのジジ
35000
  • お客さんの注文を承ってくれる。働く時間:100秒。休憩時間:250秒。

ボーイのドードー
35000
  • お客さんを4名呼び込んでくれる。休憩時間:400秒。
  • 宣伝ボタンを長押しすると、6.4秒にお客さんを1名呼び込んでくれる。

レアお客様

お客様の中には、レアお客様が存在します。

レアお客様が来ると、効率的に煮干しを回収することができます。

鹿が来ると、料理を提供した時に、多めに煮干しを払ってくれます。

パンダが来ると、料理を食べることはありませんが、パンダをタップすることで煮干しを大量に回収することができます。

他にもレアなお客様がいるので、ご来店いただいた際は、大量の煮干し獲得チャンスなので、たくさんもらっちゃいましょう。

まとめ

今回は、ねこレストランの、ゲーム内容や序盤攻略について紹介しました。

のんびりレストランを経営して、スタッフ・メニューを増やして、レストランを発展させちゃいましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

【ザ・アンツ】リセマラ当たりランキング
こんにちは。仙人です。 今回は、ザ・アンツの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。 こちらのゲームは、蟻塚を広げていく、蟻塚シミュレーションゲームとなっております。 毎日無料で1回、橙ガチャを引けることと、リセマラであまりガチャを多...