【ユージェネ】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、ユージェネの、ゲーム内容・序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、現実世界を冒険しながら、ショップなどでアイテムを獲得して、ライブでキャラに対してアイテムを送ることができます。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:魔神の子(魔神の子はこちらから)
2021年4月1日リリース!
手軽に遊べる王道MMORPGゲーム
2位:蒼空ファンタジー(蒼空ファンタジーはこちらから)
2021年3月30日リリース!
豪華声優陣が送る、100名以上の美少女キャラが登場する異世界幻想RPG
3位:商人放浪記(商人放浪記はこちらから)
2021年2月25日リリース!
大富豪に成り上がる古代風経営RPGゲーム
注目ゲーム:リネージュ2M
2021年3月24日リリース!
待望の次世代オープンワールドRPG!

リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)

NCSOFT無料posted withアプリーチ

事前登録ゲーム:月光彫刻師
気のまま冒険MMORPGー足先に、自由な冒険へ出かけよう!ー

月光彫刻師

月光彫刻師

Kakao Games Corp.posted withアプリーチ



チュートリアル概要

チュートリアル所要時間 およそ10分
チュートリアル後、引ける回数 なし
インストールはこちらから

ユージェネ

ユージェネ

COLOPL, Inc.無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル
引き直しガチャを引く
冒険を通して、アイテムを獲得
ライブが始まったら、アイテムを投げ銭する

ゲーム内容

現実世界のフィールドに出て、『キノコ』、『信号機』などの敵を倒していくゲームとなっております。

敵を倒すことで、アイテムを入手することができます。

アイテムをゲットすることで、Vtuberのようなライブで、アイテムを送ることができます。

現実世界のフィールドは、ポケモンGOや、ドラクエウォークなどのように、歩いてゲームをする必要はないです。

気軽に家でプレイすることができるので、気軽にゲームを楽しむことができます。

基本操作

自分がいる場所を、GPS機能を使うことで、ゲームを始めることができます。

プレイヤーは、『ロイド』と呼ばれるロボットを、十字キーで操作してマップ内を移動することができます。

移動するにはスタミナが必要なので、一定数スタミナを消費したら、時間経過やアイテムでスタミナを回復しましょう。

マップには、各都道府県に1ヶ所ずつシティと呼ばれる場所があります。

一度訪れたシティへは、次回以降ワープで移動することができます

敵アイズとの戦闘

マップ上に出現する『#』に触れることで、敵アイズと戦闘を行うことができます。

スマートフォンのAR機能を使うことで、スマホを傾けて操作することで、シューティングで敵を倒すことができます。

敵の周りに飛んでいる、石みたいなものを攻撃することで、敵を倒すことができます。

ボスには、ご当地ボスも存在しており、このボスを倒すことで、ご当地アイテムを入手できます。

まとめ

今回は、ユージェネの、ゲーム内容・序盤攻略について紹介しました。

現実世界でロボットを操って、アイテムを獲得していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事