【机で自転車レース】リセマラ不要!序盤攻略やゲーム内容について

こんにちは。仙人です。

今回は、机で自転車レースの、序盤攻略やゲーム内容について紹介します。

こちらのゲームは、机の上で、ロードレースを行う、簡単操作のレースゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ1分(スキップ可能)
★インストールはこちらから⬇︎★

机で自転車レース

机で自転車レース

SAT-BOX無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャで引けるアイテムでの、ゲーム内の性能差がないため(ガチャはコレクション要素)

ゲーム内容

練習試合を行い、ゲーム内のレースに慣れよう
イベント対戦で、全国遠征やトーナメント大会で、Pointを稼ぎ、上位を目指そう
友達対戦で、CPUの強いキャラと戦おう
ランキングを確認しながら、モチベーションを上げよう

練習試合

練習試合では、10人以上のコンピューターとともに、レースを行うことができます。

ロード・マウンテン・BMXの3種類のコースがあります。

レース 内容
ロード 車でレースをするような、整備されたコース
マウンテン 階段のような、段差のある土のようなコース
BMX 整備された道と、クネクネ道があり、ロードとマウンテンを掛け合わせたコース

イベント対戦

全国遠征

1日5回全国のプレイヤーと、対戦を行うことができます(それ以降は、Point100を消費して、対戦できる)。

対戦は、全国のプレイヤーとランダムでマッチングします。

レースで、どちらが先に到着するかを競い、対戦を行います。

対戦のポイントは、以下のようになります。

勝利 敗北
オンライン 150Point 50Point
オフライン 50Point 10Point

トーナメント大会

同じ県内で、8人でのトーナメント対戦が行われます。

ロード・マウンテン・BMXの3種類の大会があります。

3種類の、1つの大会に参加することができます。

大会は、県大会、地方大会、全国大会で分かれています。

県大会で優勝すると、翌日、地方大会に挑戦することができます。

ランキング

ランキングの個人順位では、全国遠征の今日の個人勝利数について見ることができます。

都道府県別・部活別・教科別での、TOP5も見ることができます。

ランキング上位を目指して、全国遠征を戦いましょう!

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
レースの方法を、実際に操作しながら身につける
イベントで、全国対戦や、トーナメントを行いながら、上位を目指そう
様々なコースにチャレンジし、レースを攻略していこう

まとめ

今回は、机で自転車レースの、序盤攻略やゲーム内容について紹介しました。

簡単操作ですが、コーナーで際どいところを責めたり、奥が深いレースゲームとなっています。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★