【ミル4】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤に選べるジョブについて

こんにちは。仙人です。

今回は、MIR4(ミル4)の、ゲーム内容や序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、職業を選択して美麗なフィールドを駆け抜ける、MMORPGゲームとなっております。

リセマラについては、チュートリアル終了後に、キャラや武器のガチャがないため、リセマラ不要となります。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
チュートリアル後、引ける回数 0回
インストールはこちらから

MIR4(ミル4)

MIR4(ミル4)

Wemade Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
ジョブを選択して、ゲームをスタート
右上のミッションの、攻略を進める
コンテンツを解放しながら、戦力をアップ
キャラを強化しながら、ミッションを進めよう

序盤に選択できるジョブ

ジョブ 主な武器/詳細

戦士
  • 重い太刀を軽々と振り回し、敵を粉砕する強靭な闘士。頑丈な鎧と不屈の意思で、常に先頭に立ち仲間を導く。

法師
  • 元素の力で敵を撃破する法術師。単独でも強力だが、仲間と共に戦えば、凄まじい力を発揮する。

道士
  • 剣術と道術を磨き、善行を積む求道者。神聖な回復術を使えるため、どんな難関も突破できる。

武士
  • 長い槍で周囲を制圧する戦場の暴君。攻守一体の様々な型で敵陣を撹乱し、一度狙いを定めた敵は必ず倒す

ミル4のゲーム内容について

ゲーム内容は、右上のミッションを進めながら、広大なワールドを冒険するMMORPGゲームとなっております。

ミッションを進めることで、解放されるコンテンツがあるので、まずはミッションを進めましょう。

序盤はレベル20で解放される、デイリークエストを解放するために、プレイヤーレベル20を目指しましょう。

ガチャの要素について

無課金のガチャはありませんが、課金ガチャは存在します。

課金をすることで、装備一式・希少武器などをゲットすることができ、戦力をアップすることができます。

課金で召喚券を購入することもでき、龍の素材召喚・武功秘伝召喚券などをゲットできます。

効率的に課金できる要素は、サブスク型の課金となっております。

毎日『1.3$』相当の、金貨が支給されるので、金銭を効率的にゲットできます。

継続的にゲームをプレイする方には、おすすめの課金要素となっております。

まとめ

今回は、MIR4(ミル4)の、ゲーム内容や序盤攻略について紹介しました。

好きなジョブを選択して、ミッションを進めながら、コンテンツを解放していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事