【黒魔法の館〜悪魔合体育成】リセマラは必要?ゲーム内容や序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、黒魔法の館〜悪魔合体育成の、リセマラについてとゲーム内容等について紹介します。

こちらのゲームは、キャラを合体させながら新たなキャラを作り出していく、バトルロワイヤルRPGゲームとなっております。

コツコツ積み重ねる系のゲームのため、アカウント切り替えでリセマラできますが、リセマラ非推奨のゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ10分
チュートリアル後、引ける回数 6回
インストールはこちらから

黒魔法の館~悪魔合体育成

黒魔法の館~悪魔合体育成

DAERI SOFTposted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル(左下のミッションを進める)
受け取れるアイテムを受け取る
右下、ショップアイコンより、『ティア10召喚獣セット』、『ティア9召喚獣セット』×2を購入して、ティア10同士を合体させてキャラを作成
内容に納得がいかなければ、アカウント切り替えしてリセマラ(アンインストールはしない)

黒魔法の館とは?


他のプレイヤーを倒して、最後の生存者を目指す、バトルロワイヤルゲームです。

プレイヤーと協力して、制限時間内にボスを倒すレイド機能もあるので、本格マルチ生存型バトルロワイヤルRPGゲームとして楽しむことができます。

召喚したモンスター同士を、合体させて、新しいモンスターを作成することもできます。

黒魔法の館のゲームシステム

プレイヤーは、地下ダンジョンで、最強のネクロマンサーを目指しましょう。

召喚魔法を使って、モンスターを召喚し、召喚したモンスターを組み合わせて、色々なチームを作りましょう。

ボス戦等では、他のネクロマンサーと協力しつつ、召喚したモンスターを組み合わせていきましょう。

まとめ

今回は、黒魔法の館〜悪魔合体育成の、リセマラ当たりランキングについて紹介しました。

Tier10同士のモンスターを組み合わせて、ランダムで強力なキャラをゲットしましょう。

強力なキャラを、確定で欲しい場合は、ダイヤを2,150まで貯めて、『輝くティア召喚獣セット』を購入することをお勧めします。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事