【エピックセブン】おすすめ攻略方法!育成情報について【最新版】

11月 9, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、エピックセブンの超効率的な育成方法を紹介します。このゲームでは、キャラを育成するのに、様々な手段があります。

もちろん、基本的なレベル上げを、行うことは大切です。

しかし他にも、キャラ育成の上で、必要な強化要素があります。

クエストを効率的に進めるには、英雄を育成するのが一番です。

それでは、詳しく見ていきましょう。

★インストールはこちらから⬇︎★

エピックセブン

エピックセブン

Smilegate Megaport無料posted withアプリーチ

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

育成方法

覚醒

キャラを覚醒するには10レベルで、1段階の覚醒をすることができます。

覚醒をするには、属性ごとの、覚醒素材が必要となります。

覚醒素材は精霊の祭壇で、周回を行うことで、覚醒素材を入手することができます。

曜日ごとによって、入手できる覚醒素材の属性は、異なります。

序盤は育成するキャラも固まってないので、属性関係なく集めておきましょう。

属性が決まってきたら、曜日をチェックしておいて、忘れずに行いましょう。また土日は、属性関係なく集めることができるので、しっかり集めておきましょう。

装備

主に迷宮を周回することで、装備を入手することができます。

レア装備は、はじめは入手しづらいので、しっかりと集めましょう。

1日の上限回数は、3回なので、3回しっかりと行いましょう。

討伐

装備素材を、入手することができます。

装備素材は、錬金をすることで、装備を作成することができます。

討伐は、火・木・水属性の敵が出てきます。このゲームでは、属性相性により与えるダメージが、非常に左右されます。

無理に強いキャラを鍛えても、属性相性により、ダメージがなかなか通りにくいことがあります。

そのため、キャラは幅広く育てる必要があります。

そのような意味でも、覚醒素材は幅広く、多く集めたほうがいいですね。

レベル上げ

経験値を得るためには、精霊の祭壇等で周回するのを、おすすめします。

経験値効率的に、得る経験値が多いので、おすすめです。

もちろん属性に合わせて、キャラを用いて強化するのもありです。

しかし、レア以上のキャラは勿体無いので、強化に使うくらいなら、

まとめ

今回は、エピックセブンの超効率的な育成方法を紹介しました。

覚醒や、装備はどこで入手するか、はじめのうちはわからないこともあるでしょう。

操作しながら、だんだんと慣れていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★