【Hell Sports】リセマラは必要?2vs2の対戦ゲームの内容やゲームシステムについて

こんにちは。仙人です。

今回は、Hell Sportsの、ゲーム内容や序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、2vs2のリアルタイム戦闘ゲームで、罠に落ちると即死のゲームとなっています。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ10分
チュートリアル後、引ける回数 なし
インストールはこちらから

Hell Sports(ヘルスポーツ)

Hell Sports(ヘルスポーツ)

Neilo inc.無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

対戦型のゲームで、キャラを獲得するには、対戦で獲得できるFansを貯める必要があるため

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
マッチ>リーグマッチで上位を目指そう
操作に戸惑ったら、チュートリアルや、フリーマッチを活用しよう
フレンドと対戦したり、新しいキャラを使って、対戦ゲームで勝利しよう

ゲームの勝敗

ゲーム内容は、3分経過or2ポイント先取で勝敗が決する、対戦ゲームとなっています。

同じチームのザイニンか、タンクを相手チームに入れることで、1ポイント獲得できます。

上の星ポイントが、2つになったチームの勝利となります。

マッチ

マッチの種類は3種類で、友達とオンライン対戦もできます。

リーグマッチ

オンラインで、敵と戦うことができます。

相方は、BOTとなっていて操作はできませんが、序盤はかなり上手く見えると思います笑

味方と協力して、敵を落としてポイントを稼ぎながら、勝利していきましょう。

報酬でスタッフゲットに役立つFansを獲得できたり、5連戦ボーナスで大量のFansを獲得することができます。

フリーマッチ

練習で、自分以外がBOTの味方、敵と対戦することができます。

最初は操作に戸惑うと思うので、BOTの動きを参考に対戦の仕方を学ぶことができます。

点数の入れ方や、攻撃の仕方など、少しわかりにくいところがあるので、対戦の流れも合わせて学べます。

オンラインマッチ

オンライン名を入力することで、オンラインでバトルすることができます。

特定の友達など、一緒に対戦することで、さらに上手くなって、リーグマッチで勝てるようにしましょう!

ミッション

ビギナーリーグから、次のリーグを開放する条件などが記載されています。

さらに、スタッフ契約では、新スタッフを手に入れるために必要なFansの数が記載されています。

他にもミッションについて詳しく記載してあるので、ランクマッチを進めつつ確認しておきましょう。

オプション

ゲーム設定を行ったり、チュートリアルを再度見直すことができます。

カメラの距離や、ボリュームなど、ゲームに関わる調整をすることができます。

操作に不便だと感じたら、設定を変えてみましょう。

スタッフ

操作できるキャラを、一覧で見ることができます。

初めは2体しかいませんが、Fansを貯めることにより、新しいスタッフを獲得することができます。

詳しくは、ミッションより確認しましょう!

解除キー購入

980円課金することにより、以下のアイテム等をゲットできます。

  • 無償版から製品版にアップデート
  • コオニとコヒショの「リゾート」スキンを獲得
  • ワールドマッチ前の動画広告が解除

まとめ

今回は、Hell Sportsの、ゲーム内容や序盤攻略について紹介しました。

対戦を進めて、Fansを獲得してキャラをゲットし、リーグマッチを勝ち進めましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事