【宮廷の遥映~時をかける恋~】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、宮廷の遥映~時をかける恋~の、ゲーム内容や序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、豪華声優陣による胸キュンストーリーで、女性向けのアドベンチャーゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

事前登録ゲーム
三国志名将伝・・・史上もっとも”美しい”RPGゲーム

三国志名将伝

三国志名将伝

Rastar Mobile無料posted withアプリーチ

ソードマスターストーリー・・・スマホ向け超高速バトルゲームが事前登録受付中!

ソードマスターストーリー

ソードマスターストーリー

Gamepub無料posted withアプリーチ

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ10分
チュートリアル後、引ける回数 2回
インストールはこちらから

宮廷の遥映~時をかける恋~

宮廷の遥映~時をかける恋~

KOKORO無料posted withアプリーチ

リセマラする必要性は少ない

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャ要素はあるものの、メインはストーリーのため、リセマラする必要性は少ない

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル(物語を1−5まで進める)
特典、限定報酬、メールからアイテムを受け取る
ガチャ機能の、祈願が解放されるので、1回引く
自身の服装を変更しながら、コーディネートも楽しみながらを進める

宮廷の遥映~時をかける恋~のゲーム内容

女性向けのアドベンチャーゲームですが、ゲームの戦闘システムはシンプルなものです。

メインはストーリーを読み進めるものなので、アクション要素は「怒鳴る」という簡単な戦闘?だけです。

ゲーム自体は、シミュレーションゲームで、素材などをタップして集める要素もあります。

メインストーリーについて

主人公は、手違いで次女になるはずが、秀女になったというストーリーから始まります。

そこから、幽霊の話や、従者と出会ったりと話が展開していきます。

ストーリーの面白い展開や、主人公の口の悪さなど、読み物として楽しむことができます。

ドキドキ系のストーリーではない(1章の時点では)ので、読み進めてドキドキストーリーを解放しましょう。

ガチャ排出率

ガチャで排出されるのは衣装となっており、確率については明記されていませんでした。

排出アイテム 内容
衣装セット まとめた衣装をゲットできます(最高レア度★4)
単品 ネックレスなど、単品でゲットできます(最高レア度★5)

まとめ

今回は、宮廷の遥映~時をかける恋~の、ゲーム内容や序盤攻略について紹介しました。

主人公を可愛く着せ替えて、面白ストーリーを読み進めましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事