【三国戦神記】効率的な序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、三国戦神記の、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、ゲーム内容や、編成するのにおすすめのキャラ、ガチャのお得な引き方などについて紹介します。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:魔神の子(魔神の子はこちらから)
2021年4月1日リリース!
手軽に遊べる王道MMORPGゲーム
2位:蒼空ファンタジー(蒼空ファンタジーはこちらから)
2021年3月30日リリース!
豪華声優陣が送る、100名以上の美少女キャラが登場する異世界幻想RPG
3位:商人放浪記(商人放浪記はこちらから)
2021年2月25日リリース!
大富豪に成り上がる古代風経営RPGゲーム
注目ゲーム:リネージュ2M
2021年3月24日リリース!
待望の次世代オープンワールドRPG!

リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)

NCSOFT無料posted withアプリーチ

事前登録ゲーム:月光彫刻師
気のまま冒険MMORPGー足先に、自由な冒険へ出かけよう!ー

月光彫刻師

月光彫刻師

Kakao Games Corp.posted withアプリーチ



インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★

三国戦神記

三国戦神記

Hong Kong Kunyue Technology Limited無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
ゲーム内容を理解して、戦闘を進めていこう
キャラを強化して、戦場で大活躍
中断スキルを持っているキャラを、1体は編成するのがおすすめ
ガチャはお得な、10連ガチャを引こう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略を、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

★おすすめ記事★

戦闘システムについて

こちらのゲームの戦闘内容は、チーム全体を操作して、敵と戦う三国志×RPGのリアルタイムバトルゲームとなっております。

バトルはセミオートで進行するので、適宜指示を出して、スキルや敵の攻撃を回避していきましょう。

育成システムも、様々あるのでしっかりと、キャラを育成して戦場で活躍させましょう。

キャラ育成のポイント

キャラ育成 内容
レベル上げ 経験値素材を使ってキャラの強化
進化 宝石を集めて進化して、キャラのステータスを上げる
星アップ 武将のかけらを集めて、星を集めて新スキルを開放
将星 各属性のキャラ全体を強化(育成編成の属性を集中的に)
キャラ同士の縁で、パワーアップする

中段スキルキャラが強い

序盤攻略で手に入る、曹丕の文帝剣気が、割り込みスキルとなっています。

割り込みスキルがあると、敵の広範囲を攻撃できる強力なスキルを、中断することができます。

少なくとも、1体は編成しておくと、攻略していくのに便利です。

ガチャは10連ガチャがおすすめ

ガチャは単発で、288元宝、10連で、2480元宝消費します。

そのため、単発で10回引くと2880元宝なので、10連で引く方が400もの元宝がお得になります。

よっぽどな理由がない限り、10連で引くことをお勧めします!

まとめ

今回は、三国戦神記の、効率的な序盤攻略について紹介しました。

しっかりとキャラを強化したり、中段スキルキャラを入れて、序盤攻略を進めていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★