【ミニモレーシング2】リセマラ当たりランキング

12月 22, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、ミニモレーシング2の、リセマラ当たりランキングについて紹介します。

こちらのゲームは、ハンドル操作・加速などを自分で行い順位を競う、レーシングゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ20分
リセマラで引ける回数 スーパーパック・メガパック1回ずつ
インストールはこちらから

ミニモレーシング2 : ドリフトRCカー

ミニモレーシング2 : ドリフトRCカー

INFRAWARE JAPAN INC.無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル後、チャプター1-5クリアまで進める
プレゼントから、アイテムを受け取る
ショップより、ガチャを引く
内容に納得がいかなければ、違う端末を利用してリセマラ(アンインストールでデータ削除できない)

ミニモレーシング2のゲーム内容


こちらのレーシングゲームは、車の種類が45種類以上と、たくさんの車を操作して楽しめます。

左手でハンドルを操作して、右手で加速やアイテムを使用することができます。

上空から見下ろした形で、車を操作することができ、爽快にレースを駆け抜けられます。

マリオカートのような、ギミックアイテムを獲得することで、相手を抜かすこともできます。

さらに部品を改造することで、オリジナルのマイカーを作成して、レースで相手を抜かしまくりましょう。

リセマラ当たりランキング

当たりランキングでおすすめなのは、Aランクの車両設計図です。

車両設計図を20枚集めることで、Aランクの車両を獲得することができます。

できるだけ多くの車両設計図を集めるのを目標に、リセマラを頑張りましょう。

リセマラガチャ排出率

リセマラガチャでは、表記のもの以外に通貨も排出されます。

レア 設計図 部品
A 13.5% 6.6%
B 12.7% 22.6%
C 10.6% 30.1%

使えるアイテムについて

アイテム 内容
ミサイル すぐ前の敵を攻撃して、走行を妨害
ドローン 先頭車に、電気ショックを与える
スパイク トラックの上に設置して、後続車をパンクさせる
ニトロ ニトロを最大チャージ
シールド 敵の攻撃を防ぐ

まとめ

今回は、ミニモレーシング2の、リセマラ当たりランキングについて紹介しました。

華麗なドリフトさばき、豊富なアイテムを使って、レースで一位を目指しましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事