【乃木フラ】効率的な序盤攻略【乃木坂的フラクタル】

8月 23, 2021

こんにちは。仙人です。

今回は、乃木坂的フラクタルの、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、コーデの収納枠の増やし方、解放されるコンテンツについてみていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ10分
リセマラで引ける回数 92回
インストールはこちらから

乃木坂的フラクタル

乃木坂的フラクタル

gumi Inc.無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く
コーデ収納枠を、最大まで増やそう
コーデの装備を行う
チャレンジライブで、ステージを解放しよう
センターランクを上げて、コンテンツを解放する

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

コーデ収納枠を増やす

リセマラ終了後に、マネジメント>ルーム>コーデをタップして、コーデ枠を最大まで増やしましょう。

コーデ収納数を増やすことで、プロデュースでゲットできるコーデを、効率的に収納できるようになります。

ゲームを進めやすくなるので、忘れずに設定しておきましょう。

メンバーを編成してコーデを装備

ガチャでフロントメンバーをゲットしたら、マネジメントから、メンバー編成を行いましょう。

編成終了後、メンバーの強化画面に移動して、コーデを装備しましょう。

コーデについては、チュートリアルを進めている時に、いくつか獲得しているので、忘れずに装備しておきましょう。

チャレンジライブでステージを解放

プロデュースより、チャレンジライブに挑戦することができます。

チャレンジライブを行うことで、ステージを解放することができ、経験値を手に入れたり、コーデのランクを上げることができます。

初回クリア時は挑戦回数を消費しないので、連続で挑戦して、ステージを解放しましょう。

センターランク20を目指そう

センターランクは、プロデュース終了後に得られる経験値で、ランクを上げることができます。

最も効率良くレベルを上げられるのは、プロデュースとなっており、高レベルなステージほど、経験値をたくさんもらうことができます。

ゲームをプレイしていない時は、クリアしている最高難易度のステージを、プロデュースすることになっています。

そのため、クリアしている最高難易度のステージを、プロデュースに設定しておきましょう。

解放されるコンテンツは、以下の通りです。

解放されるコンテンツ 条件
レッスン
レッスンステージ
センターRank7
グループ
トレーニング
センターRank12
イベント センターRank15
お見立て会 センターRank20

まとめ

今回は、乃木坂的フラクタルの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

初めはコーデ枠を増やして、プロデュースをクリアして、コンテンツを解放していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

RPGゲーム

Posted by sennin