【乃木フラ】効率的な序盤攻略【乃木坂的フラクタル】

RPGゲーム

こんにちは。仙人です。

今回は、乃木坂的フラクタルの、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、コーデの収納枠の増やし方、解放されるコンテンツについてみていきます。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
悠々西遊

悠々西遊

PLAY BEST PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ10分
リセマラで引ける回数 92回

乃木坂的フラクタル

乃木坂的フラクタル

gumi Inc.無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く
コーデ収納枠を、最大まで増やそう
コーデの装備を行う
チャレンジライブで、ステージを解放しよう
センターランクを上げて、コンテンツを解放する

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

【乃木フラ】リセマラ当たりランキング【乃木坂的フラクタル】
こんにちは。仙人です。 今回は、乃木坂的フラクタルの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。 こちらのゲームは、乃木坂46公式の、プロデュースゲームとなっております。 ゲームで獲得できるメンバーは、欠片で入手することができるので、リセ...

コーデ収納枠を増やす

リセマラ終了後に、マネジメント>ルーム>コーデをタップして、コーデ枠を最大まで増やしましょう。

コーデ収納数を増やすことで、プロデュースでゲットできるコーデを、効率的に収納できるようになります。

ゲームを進めやすくなるので、忘れずに設定しておきましょう。

メンバーを編成してコーデを装備

ガチャでフロントメンバーをゲットしたら、マネジメントから、メンバー編成を行いましょう。

編成終了後、メンバーの強化画面に移動して、コーデを装備しましょう。

コーデについては、チュートリアルを進めている時に、いくつか獲得しているので、忘れずに装備しておきましょう。

チャレンジライブでステージを解放

プロデュースより、チャレンジライブに挑戦することができます。

チャレンジライブを行うことで、ステージを解放することができ、経験値を手に入れたり、コーデのランクを上げることができます。

初回クリア時は挑戦回数を消費しないので、連続で挑戦して、ステージを解放しましょう。

センターランク20を目指そう

センターランクは、プロデュース終了後に得られる経験値で、ランクを上げることができます。

最も効率良くレベルを上げられるのは、プロデュースとなっており、高レベルなステージほど、経験値をたくさんもらうことができます。

ゲームをプレイしていない時は、クリアしている最高難易度のステージを、プロデュースすることになっています。

そのため、クリアしている最高難易度のステージを、プロデュースに設定しておきましょう。

解放されるコンテンツは、以下の通りです。

解放されるコンテンツ 条件
レッスン
レッスンステージ
センターRank7
グループ
トレーニング
センターRank12
イベント センターRank15
お見立て会 センターRank20

まとめ

今回は、乃木坂的フラクタルの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

初めはコーデ枠を増やして、プロデュースをクリアして、コンテンツを解放していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【エコカリプス】リセマラ当たりランキング
こんにちは。仙人です。 今回は、エコカリプスの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。 こちらのゲームは、キャラを編成してステージを攻略する、『進化体』ケモノ娘の神殺しRPGとなっています。 それでは紹介していきます。 リセマラ概要 ...